« アフィリア | トップページ | 第15章(2-01)・めいどるちぇ »

2009年6月23日 (火曜日)

第2の序章・マターリ2周目開始

さて、2日間でいきなり1周目を終わらせてしまった俺ですが、引き替えの日までじっとしてるのもどうかと思い、マターリと2周目をやってみることにしました。

基本的には、以下のルールに従って挑戦するつもりです。

  • 1周目のような無茶はしない。(爆)
     あくまで、普通に食事として挑戦する。
     (ただし、ガチ食事→デザートの連荘はアリ)
  • 選択可能なメニューの場合は、1周目と異なるものを選ぶ。

特に重要なのは2番目だったりするわけで、1周目は連荘を優先するあまり、選択可能なメニューではデザートばかり選んでたような気がしますしね。

でも、ソッコーで1周目を終わらせたもう一つの理由は、7月後半に向けて平日がだんだん忙しくなっていくからでもあるんです。
そんなわけで、正直、最後までいけるかどうか不明なんですが、行けるところまで行ってみるつもりです。



では、まず夏バテ防止のためにウナギでも食べに行きますか。

|

« アフィリア | トップページ | 第15章(2-01)・めいどるちぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45444481

この記事へのトラックバック一覧です: 第2の序章・マターリ2周目開始:

« アフィリア | トップページ | 第15章(2-01)・めいどるちぇ »