« 第26章(2-12)・メイパ | トップページ | 第28章(2-14)・Milk Cafe »

2009年6月30日 (火曜日)

第27章(2-13)・POINT305

かつて、中世フランスには「パンが無いならケーキを食えば?」と言った人がいたようですが、俺の晩飯がケーキだけではやや物足りないなぁと思い、とは言えこの時刻(21:30過ぎ)にガッツリ食うのもどうかと思い、少し軽めの食事をすることにしました。

というコトで、POINT305です。

ここは普通のメイド喫茶と違って、「居酒屋」であり、またカウンターにはどう見ても常連っぽい人がいっぱいいたので、どうしようかと思いましたが、ケーキだけでは足りないし、明日来れるとも限らないんで、行くことにしました。

しかし、分かっていたこととは言え、こんな時間に常連でもない人がわざわざ一人で来て、「限定メニュー」だけを注文するなんて、この店の性質からして普通ではありません。(汗)

俺、どう見ても浮いてます。(苦笑)

さて、ここの限定メニューは
ミックスジュース&ささみチーズフライ \1,300-
でした。

今回も、前回と同じだったので、写真撮影はしません。


ここのMIX JUICE用スタンプカードは、通常のポイントカードと兼用なので、会計時にそれを渡しました。
そしたら店員に「もうもらってるみたいなんですけど、スタンプカードいりますか?」と、聞かれてしまいました。

あの・・・・・俺、2周目なんですけど。(汗)

今回は、普通のフライヤーっぽいスタンプカードでした。



この後勢いで、牛乳行こうかと思いましたが、さすがに3件はどうかと思ったのと、明日は明らかに遅くなることが予測されるため、閉店時間の遅い牛乳を残しておこうと思い、今日はここまでにしました。

|

« 第26章(2-12)・メイパ | トップページ | 第28章(2-14)・Milk Cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45499732

この記事へのトラックバック一覧です: 第27章(2-13)・POINT305:

« 第26章(2-12)・メイパ | トップページ | 第28章(2-14)・Milk Cafe »