« 第2章・Poco☆Lv.1 | トップページ | 第4章・mel cafe »

2009年6月20日 (土曜日)

第3章・cafe Andante

そのまま南に進み、落ち着いた雰囲気のcafe Andanteに入ります。
http://cafe-andante.raindrop.jp/
制服が夏服になっててちょっとびっくりしたのは内緒です。
(考えてみたら2008年12月にできたのだから、夏服を見たことがなくて当然か。)

ここの限定メニューは、
クレープ&フレーバーティー \1,200-
です。
前回と同じ、、、などというツッコミは、してはいけません。w

まずはフレーバーティーから。
Andante_

メイドとの会話で、今14店のうち3店目という話になり、「目標は、今日1日で14店回る」と言ったらそれを聞いてた別の人にウケてしまった。(爆)

紅茶をすすりつつまったりとした気分になったところへ、Andante特製クレープが来ました。
Andante__2

クレープもそろそろ食べ終わろうかという時点で、ぬのぱんださんに会いました。
何気なく学食のメニューについて確認したら、ハンバーグとハッシュとライスの組み合わせでかなり重いとか。。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして、俺は次なる目的地に向かうため、店を出ました。

|

« 第2章・Poco☆Lv.1 | トップページ | 第4章・mel cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45402958

この記事へのトラックバック一覧です: 第3章・cafe Andante:

« 第2章・Poco☆Lv.1 | トップページ | 第4章・mel cafe »