« 第3章・cafe Andante | トップページ | 第5章・学食アフィリアキッチンズ »

2009年6月20日 (土曜日)

第4章・mel cafe

すぐ近くのmel cafeに入ります。
http://www.mel-cafe.com/
ここは外から中の様子がよく見えるので、かなりオープンな雰囲気ですね。

ここの限定メニューは、
ランダムケーキ&ドリンク \1,200-
です。
ナポレオンなんとか(忘れたw)というストロベリーケーキと、キャラメルなんとか(やっぱり忘れたww)というキャラメルケーキが選択できます。
俺は、ナポレオンなんとか(だから忘れたんだってwww)を選択。
Mel_cafe

さて、ここまでは4店立て続けにデザートだったため、予想以上に順調に進んで来れました。
しかし、次はガチで食事と聞いているため、ここまでのようにはいきません。
現時点の中間予想として、
学食で瀕死の重傷を負い、
兄損でトドメを刺される
と考えてますが、果たしてどうなることやら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次は学食なので、後輩たちは覚悟して待つように。(←何様のつもり?)

|

« 第3章・cafe Andante | トップページ | 第5章・学食アフィリアキッチンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45403117

この記事へのトラックバック一覧です: 第4章・mel cafe:

« 第3章・cafe Andante | トップページ | 第5章・学食アフィリアキッチンズ »