« 第4章・mel cafe | トップページ | 第6章・Cafe de Porte »

2009年6月20日 (土曜日)

第5章・学食アフィリアキッチンズ

さて、いよいよ堺筋に出て南方向に進み、最近よく行く学食アフィリアキッチンズに行きます。
http://www.afilia.jp/kitchens/
王立アフィリア魔法学院の学生食堂というコンセプトの飲食店です。

いつもは、(最近は)シルバーリボンを振りかざして入る「トシ先輩」なのですが、
今回に限り、「トシ先輩によく似た旅人さん」(by シア様)です。(爆)

というのは、一応、分刻みでスケジュールを組んであったので、さっさと用事(食事)だけ済ましてそのまま出て行くことのできるキルトエリアを、敢えて選択したのです。
っていうか、キルトエリアで食事すること自体、本当に久しぶりです。

ここの限定メニューは、
ハッシュバーグセット \1,700-
(エビフライ・ハンバーグ・チャーハン+ドリンクのセット)
です。
Photo

写真は一応掲載してますが、間違えて、撮影前にナイフとフォークをつけてしまったのと、あとドリンクを撮り忘れたので、後日撮りなおすかもしれません。

何も考えずに「限定メニュー」と言ったら、後輩・・・・・いや、魔法学院中等部のお手伝いさん(笑)が、「??」となったので、よく考えたら今日はルル様のバースデイエンカウントと重なってたので、どちらなのか一瞬迷ってしまったようです。

しかし、いくらMIX JUICEのイベント日で一見さんが多いとはいえ、キルト満席とか。(w
普段の学食では、ありえない光景です。(ww
ついでに言うと、トイレに行くついでにマジシャンズエリアの様子を見てみたら席が半分ぐらいしか埋まってなかったり。(www

さて、ここへ来てようやく普通の食事にありつけたワケですが、次に同じボリュームの食事が出てきたら大丈夫かなぁ??
そろそろヤバいんじゃないか、俺??(胃袋の容量的に)

|

« 第4章・mel cafe | トップページ | 第6章・Cafe de Porte »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45403174

この記事へのトラックバック一覧です: 第5章・学食アフィリアキッチンズ:

« 第4章・mel cafe | トップページ | 第6章・Cafe de Porte »