« 第5章・学食アフィリアキッチンズ | トップページ | 第7章・POINT305 »

2009年6月20日 (土曜日)

第6章・Cafe de Porte

堺筋を横切って反対側へ行き、POINT305をめざしましたが、シャッターが閉まっており入ることができなかったため、予定を変更して、Cafe de Porteに行きました。
http://cafedeporte.jugem.jp/
この近辺では珍しい「普通のメイド喫茶」です。

ここの限定メニューは、

選べるFOOD
 から揚げプレート
 イカ明太クリームパスタ
 お絵描きオムライス
 ナンカレーライス

選べるDRINK
 コーヒー(ホット・アイス)
 紅茶(ストレート・レモン・ミルク)(ホット・アイス)

選べるDESSERT
 ケーキ6種
 サンデー2種

\1,500-

です。
そういえば、中身こそ違うが、前回もこのような「選べる」メニューだった。

メニューを見て分かるように、ガチで食事です。w

しかも、「大盛り無料サービス」とか。ww
いらね~よ( ← Porteの店員に謝れ、俺)(爆)

とりあえずは、一番ボリュームの少なそうなイカ明太クリームパスタを選択。
Cafe_de_porte_
俺、死亡フラグ確定w

そして、食後にケーキが。
Cafe_de_porte__2
なんとか食べきった。
俺、よく頑張った。(爆)

そういえば、この店内でアルメイド2名にもなぜか遭遇。
パスタ食ってる途中ぐらいまでいて出て行ったと思ったら、今度はアルカディアの宣伝のためにご来店。

さて俺自身は、そろそろ、(胃袋の容量的に)身の危険を感じてきたため小休止をとることに。
難波駅付近の漫画喫茶でフラット席を1時間だけ借りて、しばらく横になる。(寝たのではない、念のため。)

|

« 第5章・学食アフィリアキッチンズ | トップページ | 第7章・POINT305 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45403244

この記事へのトラックバック一覧です: 第6章・Cafe de Porte:

« 第5章・学食アフィリアキッチンズ | トップページ | 第7章・POINT305 »