« 第6章・Cafe de Porte | トップページ | 第8章・アルカディア »

2009年6月20日 (土曜日)

第7章・POINT305

漫画喫茶で小休止して少しだけ楽になった俺は、まず、先ほどシャッターが閉まってて入れなかったPOINT305に向かいます。
http://point305.sitej.net/

ここは、アルカディアやCafe de Porteに行く時に、また難波方面からアフィリアに行く時にも幾度となく通っている場所で店の存在自体はよく知っているのですが、実際に入るのは初めてです。

1階は外から見て分かるとおり、カウンター席のみです。
2階は、今回は行ってないので、よく分かりません。w

ここでも、限定メニューを注文します。
注文時に、常連客と思われる人が「ここもMIX JUICEに入ってたん?」と、店員に質問したのが強烈に印象的でした。(笑)

まずは、ジュースが出てきました。妹と同じ(でも中身は違う)ミックスジュースです。
Point305_

ドリンクだけ?
(胃袋の容量的に)ラッキーと思ってたら、

Point305__2

ささみチーズフライが出てきました。
地味に重かったのは内緒です。(汗)

ということで、ここの限定メニューは、
ミックスジュース&ささみチーズフライ \1,300-
でした。

もう1店ぐらい頑張れそうだと思った俺は、次なる目的地に行くため、店を出る。

|

« 第6章・Cafe de Porte | トップページ | 第8章・アルカディア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45403303

この記事へのトラックバック一覧です: 第7章・POINT305:

« 第6章・Cafe de Porte | トップページ | 第8章・アルカディア »