« 第7章・POINT305 | トップページ | 第9章・めいどるちぇ »

2009年6月20日 (土曜日)

第8章・アルカディア

さらに一つ西側の通りに移動し、アルカディアへ。
http://animesong-cafe.com/index.htm
アニソンカフェという名の通り、BGMとしてアニメソングが流れてたり、店員(アルメイド)が、アニメソングのカラオケを歌ったりしています。

アフィリア魔法学院に転入(爆)する前は、最もよく行く店だったんですが・・・・・(汗)

ここの限定メニューは、
復カツとじプレート(ドリンク付き) \1,500-
です。
「復」とは「復刻メニュー」の「復」です。
そういえば、今日はアルカディアの復活祭イベントとも重なってましたね。
_
さて、どう見てもボリュームありまくりのガチ食事です。
しかし、ここまで来て逃げるワケにはいきません。
決死の覚悟で注文したのは言うまでもありません。

ついでに、注文時に「Porteにいた人」と言われたのは内緒です。w

しかしここまでの食事量、どう見ても食い過ぎです。
そして、俺の食事速度、失速しまくりです。
分刻みのスケジュール、何それ?? って感じです。(苦笑)

何とか食いきった。
イヤ、本当に一時はどうなるかと思った。
よく頑張った、俺。

そして、食後のアイスコーヒー。(限定メニューのドリンク)
__2

食事中、God knows...とか、DISCOTHEQUEとか、甲賀忍法帖とか、やらないか・・・・じゃなくて、バラライカとか(汗)、いろんなアニソンをアルメイドが歌っておりました。
でも、久住小春のバラライカで「アーーーーーーッ!」は、無いと思います。(笑)

俺があの満腹状態でここまで頑張れたのはこれらアニソンのおかげかもしれません。(爆)

が、隣の席に座っていた方々は、アルカディアで10店目とか。(驚)
世の中、上には上がいるものです。

さて、問題はこの後です。
胃袋の容量的に、本気で身の危険を感じたので、今日はここまでで中止することにしました。
特に、Milk Cafeなんて本当に本格的な食事を出してきそうな気がしますし。(あくまで予測ですが)
そんなのを、満腹で苦しい状態で食べなければいけないと思うとかえって別の意味でもったいないような気がしますしね。

そういう理由もあって、今日はここまで。(14店中8店制覇)
結果として、
学食と扉のガチ食事2連鎖で瀕死の重傷を負い、
兄損でトドメを刺されました。

#誰だよ、1日で14店舗回るなんて言ってたヤツは??(汗)

|

« 第7章・POINT305 | トップページ | 第9章・めいどるちぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45403357

この記事へのトラックバック一覧です: 第8章・アルカディア:

« 第7章・POINT305 | トップページ | 第9章・めいどるちぇ »