« 車で大阪市内へ | トップページ | 会社 → TH EURO NIGHT 06/09 »

2009年6月 7日 (日曜日)

アフィリア → Crack Style@STORK 06/07 → アフィリア

午前中に家を出て、まずは昼食。
場所はいつもの学食アフィリアキッチンズ。(爆)
(知らない人のためにリンク貼っときます。mixiコミュニティはこちら(要mixiID)

休日といえども、昼前は人も少なめでした。

最初、PC出して作業とかしてたんですが、終わったのでカバンに入れてしばらくマターリしてたら、昼食が来た。
昼食食っていると組長さんに遭遇。

そして、ついでにリサ先生のプリンも食べておきました。

後輩の人を交えて名古屋の話をしてる途中で、学院規定の時間が来たので、終了。
次なる目的地、神戸市東灘区に向かう。

毎月第1日曜日に13:00~18:30頃に定期的に行われているパラパライベント、Crack Styleです。

最寄り駅の摂津本山駅に到着したらもうすでに13時を過ぎているではありませんか。
しかも今日はDVD配布日です。
焦って会場に向かうが、 DVDはまだ余ってました。
ちなみにCOSPARA TYPE-3.0です。

ユーロは、最初から3~3.5次のオンパレードです。
・・・・・すんません、俺自身、2次以前の古いのはあまり得意ではないんです。(謎)

テクノも最初はWe Love系多めで俺自身が踊りやすかったし、それ以降はいろんなテクノがいい感じに混ざってたので、他の人も楽しめたのではないかと思います。

そして今回は、ユーロ、テクノ以外のジャンルもかかっておりました。
そんなわけで、しばらくマターリ聞いていると、どこかで聞き覚えのある音楽が。

なんと、butterflyです。(爆)

目の前に4方向の矢印の幻影が出てきたのは言うまでもありません。←↓↑→

適当にDDRのステップを踏んでたら一部の人には、それなりにウケたようです。(w
ちなみに、DDRでの本物のbutterflyのステップはこちら→(BASICTRICKMANIAC

後から、「それダンレボっすよね??」
あ、、、、、分かってくれてありがとうございます。

ちなみに俺は元々音ゲーマーで1998~2001年頃はDDRにハマってて、その後、同じ音ゲーのParapara Paradiseに移行し、そこから(本物の)パラパラ・テクパラを始めたんですよ。

そして、新曲タイムへ。

某DJ(爆)の言うとおり、GO SPEED RACER GOは、アニソンだと思います。
(ヲタ芸的な意味で)

今回は、わざとヲタ芸っぽく踊ってみました。

でもね、、、、
本物のヲタ芸のロマンスは、左左右右左右左左・右右左左右左右右
なんだけど、
GO SPEED RACER GOのBメロ後半は、左左右右左左右右・左左右右左左右右
なので、微妙に調子が狂うんですよね。

いっそ、勝手に振りを変えてしまおうか。(邪笑)
次回のイベント日あたりに本当に実行してみようか、、、、、トカ言ってみるテスト。(ぉ

そして、最後はバッチコイ!!!(NARUTO 疾風伝の、91~102話のエンディング(Wikipediaより))で、締め。
皆様、お疲れ様でした。

日本橋に戻り、夕食、、、、、の前に、CDを買う用事があったことを思い出す。
ある人(爆)の日記にあった、「アニメ☆MAX」です。

TOWER RECORDに行き、探していると別のモノを発見。

「スーパー☆アニメ☆リミックス峠stage2」です。
・・・・・こっちにしよう。(ぉぃ

すまん>ある人(爆)

夕食は、学食アフィリアキッチンズ。(爆)
昼食と同じ場所ですが、何か??

ただ一つ、大きく違ったのは、お客様の人数。
昼とはうって変わって人大杉で、後輩たちはものすごく忙しそうでした。

昼食時にはこの記事の冒頭に書いたのを注文したので、今回は、パスタとソプラで。
パラパライベントで、少し酔っぱらってたので、ソフトドリンクコースで。

順当に新しい先輩が入ってきていい感じです・・・・・って、何が順当だsign02

その後は、まっすぐ家に帰りました。
今日お会いした皆様、お疲れ様でした。

|

« 車で大阪市内へ | トップページ | 会社 → TH EURO NIGHT 06/09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45267916

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → Crack Style@STORK 06/07 → アフィリア:

« 車で大阪市内へ | トップページ | 会社 → TH EURO NIGHT 06/09 »