« ア○○○oア | トップページ | 俺のカバンの中には・・・・・ »

2009年6月 4日 (木曜日)

アフィリア → アフィリア → NEO 06/04

タイトルは、決して「大事なことなので2度言った」ワケではありません。www

今日は、三重県出張で、帰りは名古屋経由です。
しかも、前回と違って、夕方早めに終わりました。

ということで、地下鉄東山線で栄駅へ。
王立アフィリアダイニングへGOsign01

今回は、ベルの場所が分かってて、それを鳴らしたんだが、それでもフライングだったようです。
しばらく待ってから店内に入る。
そして、アルコールコース選択。(爆)

前回食べ損なったギルドライスを食べようと思ったんだが、6月2日から夏メニューやってるようです。

  • クールドロシーパスタ  :\1,100-
  • 夏野菜とポニシャブサラダ:\800-
  • 冷製ヴォードルスープ  :\500-
  • スケルトンスープ    :\500-
  • ビーンミルクソルスープ :\500-
  • ボーボードリ      :\700-
  • 日替りフロート     :M \300-/Q \800-

ちなみに、日替わりフロートの「M」、「Q」は、それぞれ「Magician」、「Quilt」の略であって、決して、「Middle Size」、「Queen Size」の略ではありません。(笑)
コレ超重要です、テストに出ますよ。(爆)

俺は、「クールドロシーパスタ」と「スケルトンスープ」と「ボーボードリ」を注文。

前回は、後輩の人数も多かったので、いろいろ話もしたんですが、今回は、後輩たちの人数が少なめで、すごく忙しそうに動き回っていました。
しかし、エラく短い周期でドリンクの注文を取りに来たなぁ、、、、、

学院規定の時間になったので、出て、大阪キッチンズにはない魔法の箱で下に降りました。
ところで、大阪キッチンズは1Fがキルト、2Fがマジシャンズエリアとわかりやすいんですが、名古屋ダイニングはどこが境界なんでしょうか?

ダイニングを出たあと、名古屋駅に向かい、新幹線で新大阪へ。
梅田から心斎橋・難波まで来た時点で、少し考える。
このままNEOに行けば余裕で間に合うけど、それだと普通に(?)「アフィリア → NEO」で、「NEOでミーハーユーロとWe Loveテクノ踊った」といういつも通りの行動でおもしろくないなぁと思った俺は、急遽、アフィリアのハシゴをすることに決定。
ということで、学食アフィリアキッチンズにGOsign01

とはいえ、メシはダイニングで食った。
オマケにこれ以上アルコールを取るのは危険。
ソフトドリンクコースでマターリしようと思ったら、2周年記念パーティ後夜祭の特別メニューが。(汗)

フライドコーンという名のバターコーン(笑)つつきながら、いつになくマターリしてました。

どのぐらいマターリしてたかって、、、いつものノートPCすら出さないぐらい。(爆)

1日で複数店舗をハシゴすると単位数がバグるのは仕様です。www
最大のミスは今週火曜日時点のレシートを破棄してしまったこと。(謎)

さて、だいぶ遅くなったがNEOに向かう。

NEOに入った時点で、もう既に1回目のテクノタイムでした。
ま、分かっててそうしたんで、ある意味、自業自得なんですが。

We Love系のテクノ適当に(ぉぃ)踊って、講習会見て帰りました。
べ、、、別に、講習会撮影するだけのために行ったんじゃないんだからねっっsign03sweat01

今日お会いした
名古屋王立アフィリアダイニングの皆様
大阪学食アフィリアキッチンズの皆様
大阪心斎橋Club Space NEOの皆様
お疲れ様でした。

|

« ア○○○oア | トップページ | 俺のカバンの中には・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45236644

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → アフィリア → NEO 06/04:

« ア○○○oア | トップページ | 俺のカバンの中には・・・・・ »