« アフィリアの風を~♪ | トップページ | Oracle10gでexpコマンド実行時 »

2009年6月11日 (木曜日)

送別会 → NEO 06/11

今日は丸1日、C#でプログラム開発してました。
C#って、デフォルト引数使えなかったのね。
ま、おかげで、久々に仕事らしい仕事をした。happy01

会社では今日で辞める人と、6月終わりでやめる人とがいて、その送別会がありました。
久々にマトモな用事で酒を飲みました。(一部、日本語が変かもしれないが気にしない。(ぉぃ))
普段あまりしゃべらない人が隣にいたりして、それはそれで良い時間を過ごせました。

送別会が終わって、毎週木曜日恒例のNEOです。
送別会の場所は梅田(それも阪急梅田寄り)だったのですが、それが終わったのが、21:40頃。
NEOについたら、22:00過ぎでテクノタイムが始まっておりました。

今回もWe Love TechPara収録曲をガッツリ踊らせてもらいました。
そして、講習会見て帰りました。

え? いつも通りじゃないかって??

いや、今日のNEOは暑かったんです。(誤字ではない)
決して盛り上がってアツかったわけではなく、本当に高温多湿で暑かったんです。
ガッツリ踊った後に、ふと冷静になって気づきました。(苦笑)
なんというか、蒸し風呂に放り込まれたような状態。

ゴメンナサイ、、、、俺、暑いのは苦手なんです。
身体が耐えられなかったので、本当に逃げてきました。
重ね重ねすみません。

こんな日でもNEOに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

|

« アフィリアの風を~♪ | トップページ | Oracle10gでexpコマンド実行時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45311547

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会 → NEO 06/11:

« アフィリアの風を~♪ | トップページ | Oracle10gでexpコマンド実行時 »