« 第16章(2-02)・Sweet Tease | トップページ | 第17章(2-03)・アルカディア »

2009年6月25日 (木曜日)

NEO 06/25 など

ちょっと仕事が長引いたんで、21時過ぎにNEO入り。

キャッシャーがいつもと違う位置(イベント日の位置)にあったり、某高松市民(笑)がいたりで、思わず「今日はイベント日か?」と勘違いしてしまったぞ。(爆)

そして今日もNEOは暑かった。(汗)
早くエアコン直ってほしいものです。
せっかく以前来ていた人がまた来てくれてるのに、この状態では・・・・・ね。

テクノタイム、Bad boyって皆俺のほう見て踊ったような気がするのは気のせいでしょうか?(汗)
あの曲、一部振りがよく分からないところがあるので、そこだけいつもマネパラしてるんだが、なんかみんな一斉に止まってたり。(苦笑)

講習会見て帰りました。
皆様、お疲れ様でした。





そして今週末は、鹿児島でイベントがあるのですが、俺は仕事が立て込んできたので、断念します。(かなり泣)
スミマセン

|

« 第16章(2-02)・Sweet Tease | トップページ | 第17章(2-03)・アルカディア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45455215

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 06/25 など:

« 第16章(2-02)・Sweet Tease | トップページ | 第17章(2-03)・アルカディア »