« Oracle10gでexpコマンド実行時 | トップページ | ニコニコキャラバン#17 ~ニコニコ初夏の陣~ → アフィリア »

2009年6月12日 (金曜日)

いつもの・・・・・

今日も1日、C#でプログラム開発しました。

で、終わってからは、いつもの場所(爆)で、夕食です。
さすが金曜日の夜、人が多めだったので、少しだけウェイトかかりました。

いつも眼鏡かけてない人が眼鏡かけてました。
本人は「光うr(以下略)と言われた」と言ってましたが、まさにその通rうわなにをするqあwせdrgftgyふじこlp;@:「」

いやはや、何とも失礼な話ではありませんか。
光うr(以下略)に謝rうわなにをすr・・・・・・・

NO CARRIER

・・・・・

CONNECT

さて、6月20日~7月5日の間、大阪日本橋メイド喫茶合同イベント「MIX JUICE Vol.2」が行われます。
今回は、14店舗参加とのことですが、だれか1日で14店舗回る勇者はいませんか?www

ちなみに私は明日、岐阜へニコニコ動画を見に行きます。(爆)

|

« Oracle10gでexpコマンド実行時 | トップページ | ニコニコキャラバン#17 ~ニコニコ初夏の陣~ → アフィリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45322066

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの・・・・・:

« Oracle10gでexpコマンド実行時 | トップページ | ニコニコキャラバン#17 ~ニコニコ初夏の陣~ → アフィリア »