« 俺のカバンの中には・・・・・ | トップページ | アフィリア → Crack Style@STORK 06/07 → アフィリア »

2009年6月 6日 (土曜日)

車で大阪市内へ

昼頃までマターリして、昼から何を思ったか車の掃除を始めました。
以前、ガソリンスタンドで戦車洗車して「超撥水加工」というのをやってもらったんですが、アレって、雨が降っているその時はものすごく効果を実感できるんですが、雨が上がった後とか、微妙な雨が降っているときとかは、最悪ですね。(苦笑)
なんというか、泥水の水玉 的な意味で。

せっかく車を洗ったのと、暑いのとで今日は車で行くことに決定。

いつもの駐車場(謎)に車を止め、
大国町から梅田に行き、明日使用予定の昼得切符を2枚購入、
梅田から本町に行き、会社で使っている作業服を冬仕様のものから夏仕様のものに交換、
堺筋本町から恵美須町に行き、アフィリアキッチンズへ。(爆)

今日もリチウムイオン製の爆弾を持って行きましたよ、、、、いつもの半分の6個だけど。(笑)

詳細は書かないが、いろいろ話ができて有意義な時間を過ごせました。
学食アフィリアキッチンズでお会いした方々、お疲れ様でした。

その後は、いつもの駐車場(謎)に行き、再び車に乗り、家に帰りました。

|

« 俺のカバンの中には・・・・・ | トップページ | アフィリア → Crack Style@STORK 06/07 → アフィリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45257259

この記事へのトラックバック一覧です: 車で大阪市内へ:

« 俺のカバンの中には・・・・・ | トップページ | アフィリア → Crack Style@STORK 06/07 → アフィリア »