« わたしをClubに連れてって | トップページ | ア○○○oア »

2009年6月 2日 (火曜日)

嵐の前の静けさ

・・・・ではなく、2周年パーティーの前の・・・・ですね。

今週は来れる日が少ないので、今日もアルコールコースで。
(シルバーリボンなので)2,700円で酒飲み放題って、いいんだか、悪いんだか、、、、、
(悪いのは「飲み過ぎて酔いつぶれる」的な意味で)

今日は最後の2周年エンカウントメニューです。
ボンゴレ・ビアンコ、、、、、だったっけ?(うろ覚え)
当然のごとく注文。(爆)

クジは、2回ひいて2回ともハズレ、、、、、
と思ったら、その後に確変突入。(後輩がハズレを減らした。)
もうちょっと遅めにやっとけば良かった。(ぉ

学院規定の時間が来たので帰りました。

そして、明日はいよいよ、2周年記念パーティーです。
俺は、チケット無いんで不参加ですが、参加される方は、ぜひ楽しんできて下さいね。
レポートお待ちしてます。

さて、俺は明日、アフィリアに行くことができないので、別の場所に出没します。
それはどこでしょう?
倍率、ドンsign01

アルカディア :×1.1
めいどるちぇ :×1.3
Cafe de Porte :×2.0
e-maid    :×2.1
mel cafe   :×2.3
Andante    :×2.5
Maid in Cafe :×3.0
Cafe Doll   :×3.5
CCOちゃ    :×4.0
萌えしゃんどん:×4.5
L⇔R     :×5.0
Poco☆Lv.1  :×6.0

カフェ・しゃるろっと:×50.0 (大穴w)
Cos-Cha       :×100.0 (さらに大穴ww)

ちなみに、当たっても何もあげません。(ぉぃ

|

« わたしをClubに連れてって | トップページ | ア○○○oア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45216166

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の静けさ:

« わたしをClubに連れてって | トップページ | ア○○○oア »