« 会社 → TH EURO NIGHT 06/09 | トップページ | 送別会 → NEO 06/11 »

2009年6月10日 (水曜日)

アフィリアの風を~♪

2日ぶりに夕食食いに行きました。
翌日が平日の場合のアルコールは危険なので(苦笑)、ソフトドリンクコースで。

ちょっとした星座占い(?)をやってもらいました。
なんか、歴史的な場所に、レジャーに行くのがいいらしいです。

そういえば、今週末岐阜に行く予定なんだが。(爆)<俺
岐阜と言えば、西暦1600年に天下分け目の戦いが行われた関ヶ原の近くですな。
なんつーか、ハマりすぎ。(笑)

ちなみに、岐阜に行く目的はニコニコキャラバンという、簡単に言えばニコニコ動画を大スクリーンで上映するクラブイベント(笑)に参加するためなんだが。(汗)

以上、、、アフィリアコインが一般人(笑)に見つかってしまい、苦し紛れに「ゲーセンのメダル」という言い訳をした俺がお送りしました。(爆)

|

« 会社 → TH EURO NIGHT 06/09 | トップページ | 送別会 → NEO 06/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45302512

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリアの風を~♪:

« 会社 → TH EURO NIGHT 06/09 | トップページ | 送別会 → NEO 06/11 »