« アフィリア → Crack Style@STORK 06/07 → アフィリア | トップページ | アフィリアの風を~♪ »

2009年6月 9日 (火曜日)

会社 → TH EURO NIGHT 06/09

その前に、まずはその日の朝から。
危うく朝寝坊しかけた俺は急いで会社の用意をして飛び出すように家を出たら、いろんなモノを忘れ物した。(苦笑)

特に、ハンカチを忘れたのは痛かったな。(汗)
たまたま入ったトイレにペーパータオル備え付けられてて助かった。
ま、結局、コンビニでミニタオル買ったけど。
前から気になってた、「汗を拭いてもにおわない」やつで「Agなんとか」って書いてるやつ。(爆)

会社では、先日からとある客先のサーバーについてるバックアップ装置の調子が悪くて、保守業者呼ぶかとか言う話をしてたんだけど、結果として、その保守業者を今日呼ぶことになった。
何が痛いって、、、、、最低でも19:00まで社内待機しないといけないってコト。

何でよりによって今日やねん。
せっかくモッフル食えると思ったのに。(詳細は後述)

19:00チョイ過ぎに終わったので、次なる目的地に向かいます。

堺筋本町で電車を待ってると、なんと、平日限定の準急・茨木市行きが来ました。
地下鉄堺筋線→阪急千里線は基本的に直通で、今回の目的においては、北千里行きがベストなのですが、この平日限定のレア種別が来たので、それはそれでラッキーだったかも。

とはいえ、京都線に入ってはダメなので、淡路駅で乗り換えです。
そして、めざすは関大前駅。

いや、別に関西大学に用事があるワケではありませんよ。(笑)
用事があるのはその途中(?)にある、TH PLAZA HALLです。
タイトルに書いてあるTH EURO NIGHTです。

知らない人のために一応解説しておくと、毎月第2火曜日の19:00~23:30、阪急関大前駅近くのTH HALLで行われている、定期のパラパライベントです。
完全ユーロです。

でも、確かに学生が大勢いる中に一人スーツ姿の人がいるとかなり目立ちますよね。(汗)

関大前駅に着くと、19:55頃。
モッフルで有名なバブル・ダブルに寄って行こうと思ってたのですが、その営業時間は20:00までなので、またもやアウト。
仕事のせいと言えばそうなんだけど、ま、そのおかげでこうやってパラパライベント行ったり、アフィリア行ったりできるわけで、ある意味仕方がないのかも。

先日のCrack Styleから2日しかあいてないせいか、なんか連荘でイベント来てるような気にさえなります。
http://xsh842.cocolog-nifty.com/factor_b/2009/06/crack-stylestor.html

DVDもらって、3.5次~新曲踊りました。
DVDの収録曲が3.5次だからか、3.5次のレアなところもみんな踊れるようになってきていい感じです。
俺も、新曲がんばろう。

22時過ぎに帰りました。
皆様お疲れ様でした。

|

« アフィリア → Crack Style@STORK 06/07 → アフィリア | トップページ | アフィリアの風を~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45293736

この記事へのトラックバック一覧です: 会社 → TH EURO NIGHT 06/09:

« アフィリア → Crack Style@STORK 06/07 → アフィリア | トップページ | アフィリアの風を~♪ »