« 第28章(2-14)・Milk Cafe | トップページ | NEO 07/02 »

2009年7月 2日 (木曜日)

第2のエピローグ・14の世界を巡り帰還

ポンバシに14の異なるコンセプトの元、それぞれの世界(メイド喫茶)が生まれた。
そして2009年6月、彼の者、ポンバシのメイド喫茶業界を盛り上げるため、14の異なる世界を巡りここに帰還・・・・・・


って、仮面ライダーディケイドをパクったような(あちらは9つの世界)、どこかのフィクション小説の設定の出来損ないのような下りで始めてみましたが(汗)、2周目、マターリと完走しました。

ま、ある意味、ディケイドに近いモノは感じましたが。
各店で「通りすがりのキモヲタさ」ってカンヂ(爆)


しかし、マターリという割にはエラく計画的に動いてないか?>俺(爆汗)
しかも日曜日に5件も詰め込むとか・・・・・

































ところでこいつを(以下略)

14m

ええ、どうせ俺はバカですよ~(投げやり)



3周目は完走はほぼ不可能に近いので、6店舗だけ巡ってハーフ写真集が関の山かなぁ、、、、、、って、まだやるんかい、俺sign02(原爆)

|

« 第28章(2-14)・Milk Cafe | トップページ | NEO 07/02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45521064

この記事へのトラックバック一覧です: 第2のエピローグ・14の世界を巡り帰還:

« 第28章(2-14)・Milk Cafe | トップページ | NEO 07/02 »