« 第27章(2-13)・POINT305 | トップページ | 第2のエピローグ・14の世界を巡り帰還 »

2009年7月 1日 (水曜日)

第28章(2-14)・Milk Cafe

さて、いよいよ2周目もラストとなりました。
満を持して、、、、、というわけでもないんですが、Milk Cafeです。
他のメイド喫茶とは少し違い、ややオシャレな雰囲気の店です。

ここの限定メニュー、、、、、というか、MIX JUICEの条件を満たす方法は、

ピザ&ドリンクSET

または

1,200円以上の飲食

でした。

まずは、前回と違うピザを注文。
ドリンクは、カクテル「シーブリーズ」です。

Milk_cafe_2

他のメニューでもいいんだけど、ここに来ると何故かピザを注文してしまいます。
せっかくなので、デザートにフレンチトースト(+アイスコーヒー)も注文。

Milk_cafe_2_2

この味、ヤバすぎます。
毎日食ったら間違いなく太れます。(爆)

店員と今回のMIX JUICEについて話して盛り上がったり、いつもどこに行くのかと聞かれて、また学食と答えたり、、、、、そして隣にも学食常連の方がいたり。(爆)

気がついたら結構長居してしまいました。
でも、2周目ラストを締めくくるにはちょうどよかったかも。

|

« 第27章(2-13)・POINT305 | トップページ | 第2のエピローグ・14の世界を巡り帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45520964

この記事へのトラックバック一覧です: 第28章(2-14)・Milk Cafe:

« 第27章(2-13)・POINT305 | トップページ | 第2のエピローグ・14の世界を巡り帰還 »