« 会社 → 金券屋 → Crack Style@STORK 07/05 | トップページ | 最終章(Finale)・そして伝説へ・・・・・w »

2009年7月 5日 (日曜日)

第29章(Bonus Stage)・Cafe de Porte

神戸のパラパライベントが終わり、何か夕食でも食って帰ろうと思い、日本橋へ。(爆)

い、いや、、、、単に晩飯食いに来ただけだってば。coldsweats01
一応、難波は通り道だしね。

ま、せっかくだから食ってないメニューでも食っておこうと思い、まずはアルカディアに向かったのですが、あいにく満席だったため、Cafe de Porteに決定。

さて、ここの限定メニューは、

選べるFOOD
 から揚げプレート
 イカ明太クリームパスタ
 お絵描きオムライス
 ナンカレーライス

選べるDRINK
 コーヒー(ホット・アイス)
 紅茶(ストレート・レモン・ミルク)(ホット・アイス)

選べるDESSERT
 ケーキ6種
 サンデー2種

でした。

今回は、ナンカレーライスを選択。
Cafe_de_porte__3

ナンとライスが両方、、、、、とかいうツッコミは無しの方向でw

そして、デザート。
ケーキが売り切れのため、サンデーからストロベリーサンデーを選択。
Cafe_de_porte__3_4

そういえば、今日も七夕ということで、短冊を渡されて何か願い事を書くように言われたのですが、結局何も思いつきませんでした。
スミマセン

こうして、大阪日本橋メイド喫茶14店舗合同イベントMIX JUICE Vol.2は静かに幕を閉じるのでありました。


ところで、これを読んでる皆様は何周しましたか?
ボクは結局2周と1店しか行けませんでした。




さて、早く仕事をしなければ・・・・・・・(滝汗)

|

« 会社 → 金券屋 → Crack Style@STORK 07/05 | トップページ | 最終章(Finale)・そして伝説へ・・・・・w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45547917

この記事へのトラックバック一覧です: 第29章(Bonus Stage)・Cafe de Porte:

« 会社 → 金券屋 → Crack Style@STORK 07/05 | トップページ | 最終章(Finale)・そして伝説へ・・・・・w »