« 日本橋 → 天神祭 | トップページ | 魔法学院とか聖域とか(一時、会社) »

2009年7月26日 (日曜日)

アフィリア → わたしをCLUBに連れてって → アフィリア

11:30少し前に家を出て、日本橋へ。
あ、今日は電車ですよ。

いつものアフィリアへ行き昼食です。
昨日から夏だ!カリーだ!エンカウントイベントに挑戦している俺は、今日もカレーです。(爆)
まるっきりキレンジャーですね。(さらに爆)

ちなみに、スパークリングエンカウントは昨日で終わってしまったようです。
残念。weep
つ~か、あのスパークリングワイン、普通に買って飲んでみたいぞ。

昼食後は、新大阪から新幹線に乗り、岡山へ移動。
目的は、「わたしをCLUBに連れてって」(パラパライベント)です。

っていうか、岡山市内、雨降ってるよrain
晴れの国なのに。(笑)

会場に到着し、まずはDVDゲット。

やっぱり俺、2次以前の古いのはニガテですなぁ・・・・
「練習すればいい」だけかもしれないが、どうせ練習するなら新しいほうを、、、、、って考えてしまうのね。<俺

ま、今は全然練習してないんですが。(滝汗)

翌日、早朝から車で三重県の、先週と同じ出張先に行かなければいけないので、18:00チョイ過ぎに退散しました。
お疲れ様でした。

帰りも新幹線で新大阪に戻り、そこから難波に行き、夕食のため、いつものアフィリアへ。(爆)

夕食も当然カレーです。(さらに爆)
もう、すっかりキレンジャーですね。(核爆)

っていうか、俺、土日の昼食と夕食が全てカレーってどういうことよsign02(原爆)
おかげで、ベース4種(ベジタブル・チキン・スイート・ビーフ)は、全て制覇しました。

その後は普通に帰りましたよ。
手持ちの現金が少なくなってたので、岸和田駅で外に出て、三菱東京UFJのATMからお金を下ろした以外は。(笑)

|

« 日本橋 → 天神祭 | トップページ | 魔法学院とか聖域とか(一時、会社) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45751482

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → わたしをCLUBに連れてって → アフィリア:

« 日本橋 → 天神祭 | トップページ | 魔法学院とか聖域とか(一時、会社) »