« MIX JUICE Vol.2、あと1日ですよ | トップページ | 第29章(Bonus Stage)・Cafe de Porte »

2009年7月 5日 (日曜日)

会社 → 金券屋 → Crack Style@STORK 07/05

今日も、昨日に引き続き仕事です。weep
やっぱり、誰もいない事務所でiPod聞きながら仕事するのって、はかどりますよね。

さて、15:45を過ぎたので、神戸に、、、、と思ったが、その前に南海電鉄の「株主優待乗車証」を金券屋でゲット。
なんと、\100,000-もします。

って、この値段だけ聞いたらものすごく高い買い物をしたように聞こえるかもしれません。
しかし、俺は泉佐野市民なので、以前は難波-泉佐野間の6ヶ月通勤定期を買ってました。そして、その値段は\113,670-です。

有効期間が同じ6ヶ月で、
\113,670-で、難波-泉佐野間しか乗車できないのと、
\100,000-で、南海電鉄ほぼ全線乗車できるのとでは、
どちらが得か、一目瞭然ですよね。

(ちなみに、高野山ケーブルも含まれるのですが、りんくうタウン-関西空港間だけは除外されてます。)

さて、南海電鉄の株主優待乗車証は難波駅周辺にしか売ってないので、会社のある本町からいったん難波に戻る形になり、そこから神戸方面に向かうために、梅田へ。

結局、16:50頃、STORK入り。

湾岸タイムまっただ中だったんですが、タイムテーブル確認したら、パラコンと講習会終わってました。crying
ま、ある程度予想してたことなんですが、しかしなんでこう、パラコンのある日に会社の用事が入るかなぁ・・・・・?

今日は
「ラヴ・パラパラ! EUROBEAT HITSリリース!! ~ 09’STARFIRE 春ツアー 天下布武~」 in神戸Crack Style!!
ということで、いつもより人が多めにいました。

その時間からでも、ユーロでは、最後のTWIN STAR講習会曲「SHAKE」やその年代の曲、テクノでは「紅」(X-JAPANのカバー)がかかったので、俺的には満足ですな。
80'sもひそかに定着してきているようだし。

終了後は、早めに帰りました。

|

« MIX JUICE Vol.2、あと1日ですよ | トップページ | 第29章(Bonus Stage)・Cafe de Porte »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45547847

この記事へのトラックバック一覧です: 会社 → 金券屋 → Crack Style@STORK 07/05:

« MIX JUICE Vol.2、あと1日ですよ | トップページ | 第29章(Bonus Stage)・Cafe de Porte »