« 第29章(Bonus Stage)・Cafe de Porte | トップページ | NEO 07/09 »

2009年7月 8日 (水曜日)

最終章(Finale)・そして伝説へ・・・・・w

7月6日から会社で泊まり込みで仕事をしていたのですが、7月7日は七夕であると同時にCool Earth Dayということで、夜20時以降は電気を消すように、との全社的な通達があったため、早く帰ることができました。

ということなので、アルカディアに行き、先日のMIX JUICE Vol.2のスタンプカード28枚(=14枚×2周)を、特典のフルバージョン写真集+オマケDVD2セットに引き替えました。



もう少し具体的に言いましょうか・・・・・

これが、
14m 14m_2


これに変わりました。
Mix_juice_vol

一部のスタンプカード(メイドの写真付きなど)は、「済」印をつけて返却してもらえたんですが、全部回った記念ということで、全部返却してもらった方が良かったかもしれない。coldsweats01




P.S. 最後に行ったCafe de Porte(第29章参照)のスタンプカードが余ってるんですが誰かいりませんか?
特に、「あとCafe de Porteだけ入手できれば、コンプ達成」という人。(笑)
俺が手渡し可能な人、先着1名で受け付けます。
ただ、最近仕事が忙しく、なかなか会うタイミングが作れないので、引換期間に間に合わなかったらゴメンナサイ、、、、、、ということなので、受付は7月17日(3連休の前日)までとします。

|

« 第29章(Bonus Stage)・Cafe de Porte | トップページ | NEO 07/09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45571378

この記事へのトラックバック一覧です: 最終章(Finale)・そして伝説へ・・・・・w:

« 第29章(Bonus Stage)・Cafe de Porte | トップページ | NEO 07/09 »