« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月26日 (日曜日)

アフィリア → わたしをCLUBに連れてって → アフィリア

11:30少し前に家を出て、日本橋へ。
あ、今日は電車ですよ。

いつものアフィリアへ行き昼食です。
昨日から夏だ!カリーだ!エンカウントイベントに挑戦している俺は、今日もカレーです。(爆)
まるっきりキレンジャーですね。(さらに爆)

ちなみに、スパークリングエンカウントは昨日で終わってしまったようです。
残念。weep
つ~か、あのスパークリングワイン、普通に買って飲んでみたいぞ。

昼食後は、新大阪から新幹線に乗り、岡山へ移動。
目的は、「わたしをCLUBに連れてって」(パラパライベント)です。

っていうか、岡山市内、雨降ってるよrain
晴れの国なのに。(笑)

会場に到着し、まずはDVDゲット。

やっぱり俺、2次以前の古いのはニガテですなぁ・・・・
「練習すればいい」だけかもしれないが、どうせ練習するなら新しいほうを、、、、、って考えてしまうのね。<俺

ま、今は全然練習してないんですが。(滝汗)

翌日、早朝から車で三重県の、先週と同じ出張先に行かなければいけないので、18:00チョイ過ぎに退散しました。
お疲れ様でした。

帰りも新幹線で新大阪に戻り、そこから難波に行き、夕食のため、いつものアフィリアへ。(爆)

夕食も当然カレーです。(さらに爆)
もう、すっかりキレンジャーですね。(核爆)

っていうか、俺、土日の昼食と夕食が全てカレーってどういうことよsign02(原爆)
おかげで、ベース4種(ベジタブル・チキン・スイート・ビーフ)は、全て制覇しました。

その後は普通に帰りましたよ。
手持ちの現金が少なくなってたので、岸和田駅で外に出て、三菱東京UFJのATMからお金を下ろした以外は。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土曜日)

日本橋 → 天神祭

あまりにも雨が激しかったので、車で大阪市内に行きました。
ここ何週間か車を家に放置していたので、いい感じに汚れを洗い流せたと思います。(w

駐車場に車を止めてまずは昼食、アフィリアキッチンズへ。(爆)

雨が降ってたので、レイニーカクテル、しかもソフトドリンクのコースなので、ノンアルコール版を注文。
いや、車なので、間違ってアルコールを出されても困るんですが。coldsweats01

とりあえずカレー食っときました。
01

その後は、漫画喫茶に引きこもり、PDAのセットアップと、ドラクエ9(爆)。

ドラクエ9は、ダーマの神殿のボスがあまりにも強く、その攻撃に対抗するには某漁村で売られている耐性のある防具が必要であると考え、某漁村のほうを進めてたらそのまま東の大陸に強制連行されました。(笑)

PDAのセットアップはここに書くと長くなりそうなので、後日また詳細を書きます・・・・・タブン(汗)

あと、EM・ONEの本体だけ、どこかで安く売ってないでしょうかね??(謎)

ちょうどいい感じに夕方になったので、再びアフィリアキッチンズへ。

またカレー食っときました。(ぉ
01_2

あ、一応昼とは違うカレーな。

車で来てて、アルコールを摂るわけにはいかないので、スパークリングエンカウントは今日は見送り。
何でも初回入荷分は1日でなくなったと聞きましたが、日曜日は残ってるかな??

さて、日本橋の用事も終わったので、後は帰るだけなんですが、そのまま帰るのももったいないと思い、せっかくだから天神祭の花火を見て帰ることにしました。

久々に大阪環状線に乗り、京橋・桜ノ宮方面をめざします。
乗務員のアナウンスでは京橋駅を使うようにとのことでしたが、無視して(ぉぃ)桜ノ宮駅で降ります。
そして、人大杉。w
Photo

とりあえずマトモに身動きができません。(苦笑)

ま、せっかく見に来たんだしということで、花火を撮影しておきましたが、携帯電話のカメラだし、花火自体撮ったこと無いしで、正直、写りはあまり良くないです。(苦笑)

01_3 02 03

04 05 06

07 08 09

10 11

shinenewmoonガルザカート(謎)newmoonshine

JR桜ノ宮から京橋駅に向かう形で移動したんですが、その途中、こんな店を発見しました。(笑)

Andante01
京橋に2号店??(笑)
(タブン違うと思う)

帰りは、地下鉄で最初に車を止めた駐車場の最寄り駅まで行き、そこから車で帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエ9現状

ダーマの神殿を片付ける前に、東の大陸に強制連行されたんだが・・・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月曜日)

Maid Jam West Vol.5

なんとか会社のほうを終わらせ、15:00前に日本橋Platzへ。

目的は、タイトルの通り、「Maid Jam West Vol.5」です。
メイド喫茶のメイドが歌うライブイベントです。
今回は、なんと学食アフィリアキッチンズからも出演ということで見に行きました。

いつも日本橋Platzのイベントと言えば、人が比較的少ない(失礼!)ので、今回もそんな感じだろうと思ってSTARTギリギリに行ったら、甘かった。coldsweats01

なんか、もう、人大杉・・・・・・

さて、今回はアフィリアから出るということで、当然アフィリアの先輩達(笑)も来てるだろうと思って探したけど、見つからず。

Cafe de Porteから始まり、AIONあたりから、フロア前方に行くことができたので行ってみると見たことのある顔ぶれが、最前列を占拠してました、、、、、っていうか、アフィリア組。(笑)

オマエら、最前列かよsign02(笑) (← 一応ほめ言葉)

CCOちゃは今回も「きゅあきゅあ」でした。w
絶対聖域イベントで見慣れているとはいえ、いつ聞いてもインパクトあるなぁ、、、、、
きゅあ姫が一緒にいなかったのが残念ですが。

大阪だけでなく、東京秋葉原のLittle BSDとか、名古屋のM's Melodyとかからも、参戦しておりました。
Little BSDのバンド、カッコ良すぎ。w

あ、Sweet Teaseの「空色デイズ」でこっそりパラパラ踊ってたのは内緒な。ww

そして、いよいよ我らが(?)学食アフィリアキッチンズからの出演です。

ってか、みんな今までどこにいたの? って言いたくなるぐらい人が一気に増えました。(笑)
そうか、アフィリアキッチンズがそれだけ人気があるってコトですね、わかります。w

出演は、アイフィ様、エイミー様、シア様、ナナリー様の4名。
そして、
My White Ribbonキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ところで、My White Ribbonって盛り上がり系の曲だったっけ??(爆汗)

今回は、8月発売予定のNintendoDSソフト、「アイテムゲッター」のテーマ曲と合わせて2曲だけでしたが、次回以降も、もっとパワーアップして出演してほしいと思いました。

そして、次はまーめいど心斎橋から、、、、、そして、お客様も総入れ替え(笑)
アフィリアがいかに人気が高いかということですね、分かりますwww

会社のほうが本当に「なんとか終わらせた」状態だったので、いったん会社に戻ることにしました。
ってコトで、結局18:30頃に退散、皆様、お疲れ様でした。

会社に戻ったあと、再びアフィリアキッチンズに行ったとき、Maid Jam West Vol.5で見た顔がそろっていたのは内緒ということにしておきましょう。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日曜日)

また会社へ → アフィリア

NEO近くのカプセルホテルで仮眠を取った後、また会社に戻り、仕事です。(汗)

ちなみに、そのカプセルホテル(朝日プラザ)は2,800円ですが、ドーミーイン(普通のホテル)は7,000円です。

昨日ハマった仕事は13時頃なんとか終了しました。
これで新規作成は終了です。
後は、DBのフォーマット変更による影響範囲の動作確認などです。

18:30頃会社を出て、本当は昨日NEO前に行きたかった学食アフィリアキッチンズに行きました。
ちなみに、昨日の昼にキルトで入った、などというツッコミをしてはいけません。ww

バースデイエンカウントが2人分重なってるのにもうほとんど売り切れですよ。(汗)
で、俺のほうは、外の暑さのせいか、ドリンク進みまくりです。
俺がコーラ→メロンソーダ→ジンジャーエールと、炭酸飲料3連荘するなんてレアですよ。

やっぱり、アフィリアはいつ来ても癒されますね。

あ、ちなみに、俺は火曜日から2週間三重県出張のため、大阪にはいません。(一応連絡)
(一応、土日は大阪に帰ってくる予定ですが、どうなることやら・・・・・・(汗))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土曜日)

NEO 07/18 ☆SEF DELUXE in OSAKA club NEO by SEB200リリースツアー☆

ってコトで、NEOに来ました。(爆)
今回は、☆SEF DELUXE in OSAKA club NEO by SEB200リリースツアー☆ということで、ゲストにDJ BOSSさん、まりえさん、まなさんが来ておりました。

そして、入り口で前売券を出してDVDゲット。

来ていきなり、コースケさんと姫に会う。
コロパラ行けなくてすまん
博多通りもん、おいしかったよ。

時刻は24時ちょい前、もう完全にミーハーユーロタイムです。
DJは、CHIBAさん、ABEさん、そして今回のゲストである、BOSSさんに交代したものの、俺にとっては踊りやすいナンバーが続いたため、結局講習会までずっと踊り詰めです。(爆)

講習会は、SUPER STARだったっけか、、、、、(タイトルうろ覚え)
とにかく長時間の曲だった。
しかし、まりえさん説明上手いなぁ、、、、、

そして、DVD10枚の抽選のためのクイズ(w
いいところまで行ったけど、毎週水曜日更新は知らなかった。(謎)

その後のユーロタイム、、、GO SPEED RACER GOはロマンスの前にサンダースネイクから突入しようかと思ったけど、みんなあまりにもマジメに踊ってたのでやめました。(爆)

午前2時ぐらいだったでしょうか、、、やっと休憩できた。
つ~か、飲み放題なのに、この時点まで酒を一滴も飲んでないって、どういうコトよ??(w

さて、俺はこの日も朝から仕事、、、、、というか、放棄した仕事の続きをやらないといけないので(爆汗)、いったん仮眠を取るため、午前3:15頃退散しました。
なので、ラストがどうなったのかも分かりません。(ぉ
新曲タイムの途中で抜けるのは非常に心苦しかったのですが、この後の仕事に支障が出るのも問題なので、先に帰らせていただきました。

お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から会社へ

まるっきり平日と同じ行動パターンです。

世間一般には3連休ですが、俺は会社で仕事です。
(正確には俺を含む数名)

ってか、7月21日からお客様に納品予定のシステムを今作ってます。(爆汗)
しかも、正常パターンしかテストしてません。(ぉ
やたらサービスパックを出す某極小ソフトとか、7月に発売延期された某ドラクエなど、まだまだかわいいもんですね。(そういう問題か)

とはいえ、日本橋でちょっと買い物したいものがあったので、1時間ほど抜け出して日本橋へ行きました。

ちなみに、某魔法学院の学食に俺にそっくりな旅人が現れたのは内緒です。(爆)

夕方の17時から、帳票の最後の1本に取りかかります。
が、コレがハマった。
23時まで頑張ってみたけど、全然できそうにないので、そのまま放り出してNEOに行くことにしました。(ぉぃ
(本当は、午前0時になると会社のビルが通用口しか通れなくなり、しかもセキュリティカードが必要になるので、それまでに外に出る必要があったのです。)

以下次号(爆)

嗚呼、コロパラ行きたかった・・・・・・weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木曜日)

NEO 07/16

今日も21:30頃NEO入り。
朝一のPPP4~PPP7タイム、少なくとも8月までは(要は俺が朝一から入れるようになるまでは)続けてほしいと思います。

イベント前だからか、人はやや少な目でした。
ってか、1回目テクノタイムの始めにお立ちに人が誰もいないってどういうコトよ。sign02

タイムテーブルが変わって、1回目テクノタイム→湾岸タイム→講習会です。
しかし今日の湾岸タイムは長かった。
どのぐらい長かったかって、、、、、講習会やらないんじゃないかと思うぐらい。(笑)
というか、「あと2曲で講習会」のアナウンスがなかったら、間違いなく途中で帰ってたと思います。(汗)

そして、講習会は「愛を取り戻せ」

ハイ、「YouはShock」です。
北斗の拳でおなじみのあの曲です。w

23:00頃退散しましたが、来て良かった。(爆)
お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火曜日)

TH EURO NIGHT 07/14

今日もモッフルは食えなかった。
って、それ以前に行ってる場合か? というツッコミはおいといて。

21時前に入ったんですが、ちょうどいい感じに3.5次がかかっておりました。
アントン氏の誕生日ということで、プチ誕生会。
なにがプチかって、、、、、ケーキのサイズ的に。(笑)
新曲の中でも振りがわかりにくい曲がかかってきたのと、そろそろ帰らないといけない時間になってきたので、マターリ休憩してから帰りました。

正直、今日は行くかどうか迷ってたんだが、行って正解だったと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土曜日)

DRAGON QUEST 9、タダで入手w

タイトルの通りです。
今日、ドラクエ9をタダで入手しました。

なんか、巷では、

  • R4 太陽拳でホワイトアウト
  • DSTT イザヤール驚いてホワイトアウト
  • M3さくらver1.35 起動不可
  • ak2i 太陽拳でホワイトアウト
  • NO$GBA  イザヤール驚いてホワイトアウト
  • CycloDS v1.55 太陽拳でホワイトアウト
  • EZ5 v1.90 起動不可

なんてコトが言われてるようですが、正直、俺にとっては「何ソレ??」って感じですね。w











誰だよ!?
まるで俺が、

  • 怪しげなサイトからNDSファイルをダウンロードしてきて、
  • バイナリエディタで一部分を書き換えて
  • microSDにぶち込んで
  • マジコン使って

プレイしているようなことを言うやつは?ww




ってコトで、証拠写真です。

9

ソフマップのポイントが5,490ポイントたまってたので、全額ポイント使って購入しました。
だから、現金としてはタダなのです。(笑)

問題は、タダでさえ仕事がクソ忙しいこの時期に、プレイする時間があるのかどうかということ。(滝汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木曜日)

NEO 07/09

また暑かったらイヤやなぁと思いながら、でも会社の仕事が長引いたおかげで21:30頃NEO入りです。
キャッシャーでお金を払い、中に入ると涼しかった。snow
久々に踊りやすいNEOでした。

でもここ毎週の暑さのせいか、お客様の数も少なめだったような気がします。

テクノタイムでは、かつてのテクノ組な人たちが久々に来てました。
あと、フライパンを持って踊る人がwww

今週も、講習会は湾岸タイムの後でした。
湾岸タイムにドリンクを飲みつつマターリできるのがいいところですね。bar

講習会後、少しだけユーロを踊ってましたが、終電の都合で帰りました。
皆様、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水曜日)

最終章(Finale)・そして伝説へ・・・・・w

7月6日から会社で泊まり込みで仕事をしていたのですが、7月7日は七夕であると同時にCool Earth Dayということで、夜20時以降は電気を消すように、との全社的な通達があったため、早く帰ることができました。

ということなので、アルカディアに行き、先日のMIX JUICE Vol.2のスタンプカード28枚(=14枚×2周)を、特典のフルバージョン写真集+オマケDVD2セットに引き替えました。



もう少し具体的に言いましょうか・・・・・

これが、
14m 14m_2


これに変わりました。
Mix_juice_vol

一部のスタンプカード(メイドの写真付きなど)は、「済」印をつけて返却してもらえたんですが、全部回った記念ということで、全部返却してもらった方が良かったかもしれない。coldsweats01




P.S. 最後に行ったCafe de Porte(第29章参照)のスタンプカードが余ってるんですが誰かいりませんか?
特に、「あとCafe de Porteだけ入手できれば、コンプ達成」という人。(笑)
俺が手渡し可能な人、先着1名で受け付けます。
ただ、最近仕事が忙しく、なかなか会うタイミングが作れないので、引換期間に間に合わなかったらゴメンナサイ、、、、、、ということなので、受付は7月17日(3連休の前日)までとします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日曜日)

第29章(Bonus Stage)・Cafe de Porte

神戸のパラパライベントが終わり、何か夕食でも食って帰ろうと思い、日本橋へ。(爆)

い、いや、、、、単に晩飯食いに来ただけだってば。coldsweats01
一応、難波は通り道だしね。

ま、せっかくだから食ってないメニューでも食っておこうと思い、まずはアルカディアに向かったのですが、あいにく満席だったため、Cafe de Porteに決定。

さて、ここの限定メニューは、

選べるFOOD
 から揚げプレート
 イカ明太クリームパスタ
 お絵描きオムライス
 ナンカレーライス

選べるDRINK
 コーヒー(ホット・アイス)
 紅茶(ストレート・レモン・ミルク)(ホット・アイス)

選べるDESSERT
 ケーキ6種
 サンデー2種

でした。

今回は、ナンカレーライスを選択。
Cafe_de_porte__3

ナンとライスが両方、、、、、とかいうツッコミは無しの方向でw

そして、デザート。
ケーキが売り切れのため、サンデーからストロベリーサンデーを選択。
Cafe_de_porte__3_4

そういえば、今日も七夕ということで、短冊を渡されて何か願い事を書くように言われたのですが、結局何も思いつきませんでした。
スミマセン

こうして、大阪日本橋メイド喫茶14店舗合同イベントMIX JUICE Vol.2は静かに幕を閉じるのでありました。


ところで、これを読んでる皆様は何周しましたか?
ボクは結局2周と1店しか行けませんでした。




さて、早く仕事をしなければ・・・・・・・(滝汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会社 → 金券屋 → Crack Style@STORK 07/05

今日も、昨日に引き続き仕事です。weep
やっぱり、誰もいない事務所でiPod聞きながら仕事するのって、はかどりますよね。

さて、15:45を過ぎたので、神戸に、、、、と思ったが、その前に南海電鉄の「株主優待乗車証」を金券屋でゲット。
なんと、\100,000-もします。

って、この値段だけ聞いたらものすごく高い買い物をしたように聞こえるかもしれません。
しかし、俺は泉佐野市民なので、以前は難波-泉佐野間の6ヶ月通勤定期を買ってました。そして、その値段は\113,670-です。

有効期間が同じ6ヶ月で、
\113,670-で、難波-泉佐野間しか乗車できないのと、
\100,000-で、南海電鉄ほぼ全線乗車できるのとでは、
どちらが得か、一目瞭然ですよね。

(ちなみに、高野山ケーブルも含まれるのですが、りんくうタウン-関西空港間だけは除外されてます。)

さて、南海電鉄の株主優待乗車証は難波駅周辺にしか売ってないので、会社のある本町からいったん難波に戻る形になり、そこから神戸方面に向かうために、梅田へ。

結局、16:50頃、STORK入り。

湾岸タイムまっただ中だったんですが、タイムテーブル確認したら、パラコンと講習会終わってました。crying
ま、ある程度予想してたことなんですが、しかしなんでこう、パラコンのある日に会社の用事が入るかなぁ・・・・・?

今日は
「ラヴ・パラパラ! EUROBEAT HITSリリース!! ~ 09’STARFIRE 春ツアー 天下布武~」 in神戸Crack Style!!
ということで、いつもより人が多めにいました。

その時間からでも、ユーロでは、最後のTWIN STAR講習会曲「SHAKE」やその年代の曲、テクノでは「紅」(X-JAPANのカバー)がかかったので、俺的には満足ですな。
80'sもひそかに定着してきているようだし。

終了後は、早めに帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIX JUICE Vol.2、あと1日ですよ

大阪日本橋のメイド喫茶14店舗合同イベント「MIX JUICE Vol.2」です。
各店舗で限定メニューを注文して、、、、、というか、各店舗ごとに定められた条件を満たして、スタンプカードをもらい、スタンプカードの枚数(というか、店舗数)によって以下の特典があります。

  • 6~9枚:各店舗のメイドのMIX写真集(ハーフバージョン)
  • 10~13枚:各店舗のメイドのMIX写真集(フルバージョン)
  • 14枚:フルバージョン写真集+オマケDVD

当初、3周目の6店舗ぐらいは行けるかなぁと思ってたんですが、仕事が急に忙しくなりそれどころではなくなったので断念しました。weep

今のところ、食べていないメニューは以下の通りです。

【mel cafe】
ランダムケーキの残り

【Cafe de Porte】
選べるFOOD 残り2種
 お絵描きオムライス
 ナンカレーライス

選べるDRINK
 紅茶(ストレート・レモン・ミルク)(ホット・アイス)

選べるDESSERT
 ケーキ 残り4種
 サンデー 2種

【アルカディア】
日替わりなので、6月20日と6月26日以外のメニュー全て

【めいどるちぇ】
日替わりランチセット(平日11:00~14:00限定なので、事実上不可能)

【milk cafe】
「限定」メニューとしては決められていないので、6月21日と7月1日に注文した以外のメニュー全て

【sweet tease】
スタミナからあげ定食

ひょっとしたら、1~2店舗ぐらい回る、、、、、というか普通に昼食食いに行くかもしれませんが、とりあえずはそこまでです。写真撮影も面倒なのでやらないと思います。(汗)

「フードファイター」を自称する人には、是非とも1日14店舗にチャレンジしていただきたいですね。(笑)



(2009/07/05 1:34 追記)
メニューの撮影ができなかったCCOちゃですが、公式ブログに載ってたので、リンク貼っときます。
http://ccocha.jugem.jp/?eid=2863

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土曜日)

会社 → アフィリア

ここのところ、ありえんぐらい急に忙しくなったので、今日は朝から会社です。
あ、一応言い訳しとくと、現在進行中の仕事は、月曜日にその内容が確定したんだからね。

夕方ごろ、スケジュールの打合せでした。
来週は本当に地獄の1週間となりそうです。
特に、月曜日とか。(汗)
ついでに言うと、11~12日は土日出勤確定です。(汗)

さて、少しだけ空き時間ができたので、日本橋に行きました。
行った先は約1週間ぶりの学食アフィリアキッチンズ。

MIX JUICEの限定メニュー撮り直しをしようと思ったら、もう売り切れ。(汗)
エイミー様のバースデイエンカウントメニューまでも売り切れ。(さらに汗)

でも、七夕エンカウントメニューはあったので、いきなり全種類制覇しておきました。(爆)
同時に短冊を渡され、何か願い事を書くように言われたのですが、何も思い付きませんでした。
スミマセン

でも、久々のアフィリアで癒されました。happy01






↓アフィリア封鎖される(違)
Photo

本当は、アフィリアの真ん前で工事やってただけです。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金曜日)

かなりヤバいかも

実は7月末納期の仕事をしているのだが、スケジュール的にかなり間に合わないことが判明。
とは言え、安易に納期を延ばすわけにもいかないし、月曜日までに仕上げておかなければいけない仕事ができたので、この土日も出勤確定です。crying

先週もかなり立て込んできたけど、その比じゃないです。(汗)

という状態なので、
MIX JUICE Vol.2は2周コンプで終了。
Crack Styleも行けない可能性大です。crying

スマソ・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木曜日)

NEO 07/02

おっと・・・・・つい、今までのクセでタイトル書いてしまった。(汗)

(2009/07/03 23:22 タイトル修正しました。修正前のタイトルは「第29章・NEO 07/02」)



今日も会社の仕事が遅くなって、22時過ぎにNEO入りです。
テクノタイムが終わり、講習会かと思ったら湾岸タイム突入。
なんと、タイムテーブルが微妙に変わって、湾岸タイム後に講習会とか。

今日はしばらく滞在することにしよう。

べ、、、、、別に、講習会撮影するために、居てるんじゃないんだからねっっsign03



しかし、湾岸系ってやっぱり難しいですね。

その後にやっと講習会です。
講習会後は、アレ? ミーハータイム2回目??

だがしかし、俺は終電があるので、帰りました。weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2のエピローグ・14の世界を巡り帰還

ポンバシに14の異なるコンセプトの元、それぞれの世界(メイド喫茶)が生まれた。
そして2009年6月、彼の者、ポンバシのメイド喫茶業界を盛り上げるため、14の異なる世界を巡りここに帰還・・・・・・


って、仮面ライダーディケイドをパクったような(あちらは9つの世界)、どこかのフィクション小説の設定の出来損ないのような下りで始めてみましたが(汗)、2周目、マターリと完走しました。

ま、ある意味、ディケイドに近いモノは感じましたが。
各店で「通りすがりのキモヲタさ」ってカンヂ(爆)


しかし、マターリという割にはエラく計画的に動いてないか?>俺(爆汗)
しかも日曜日に5件も詰め込むとか・・・・・

































ところでこいつを(以下略)

14m

ええ、どうせ俺はバカですよ~(投げやり)



3周目は完走はほぼ不可能に近いので、6店舗だけ巡ってハーフ写真集が関の山かなぁ、、、、、、って、まだやるんかい、俺sign02(原爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水曜日)

第28章(2-14)・Milk Cafe

さて、いよいよ2周目もラストとなりました。
満を持して、、、、、というわけでもないんですが、Milk Cafeです。
他のメイド喫茶とは少し違い、ややオシャレな雰囲気の店です。

ここの限定メニュー、、、、、というか、MIX JUICEの条件を満たす方法は、

ピザ&ドリンクSET

または

1,200円以上の飲食

でした。

まずは、前回と違うピザを注文。
ドリンクは、カクテル「シーブリーズ」です。

Milk_cafe_2

他のメニューでもいいんだけど、ここに来ると何故かピザを注文してしまいます。
せっかくなので、デザートにフレンチトースト(+アイスコーヒー)も注文。

Milk_cafe_2_2

この味、ヤバすぎます。
毎日食ったら間違いなく太れます。(爆)

店員と今回のMIX JUICEについて話して盛り上がったり、いつもどこに行くのかと聞かれて、また学食と答えたり、、、、、そして隣にも学食常連の方がいたり。(爆)

気がついたら結構長居してしまいました。
でも、2周目ラストを締めくくるにはちょうどよかったかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »