« また会社へ → アフィリア | トップページ | ドラクエ9現状 »

2009年7月20日 (月曜日)

Maid Jam West Vol.5

なんとか会社のほうを終わらせ、15:00前に日本橋Platzへ。

目的は、タイトルの通り、「Maid Jam West Vol.5」です。
メイド喫茶のメイドが歌うライブイベントです。
今回は、なんと学食アフィリアキッチンズからも出演ということで見に行きました。

いつも日本橋Platzのイベントと言えば、人が比較的少ない(失礼!)ので、今回もそんな感じだろうと思ってSTARTギリギリに行ったら、甘かった。coldsweats01

なんか、もう、人大杉・・・・・・

さて、今回はアフィリアから出るということで、当然アフィリアの先輩達(笑)も来てるだろうと思って探したけど、見つからず。

Cafe de Porteから始まり、AIONあたりから、フロア前方に行くことができたので行ってみると見たことのある顔ぶれが、最前列を占拠してました、、、、、っていうか、アフィリア組。(笑)

オマエら、最前列かよsign02(笑) (← 一応ほめ言葉)

CCOちゃは今回も「きゅあきゅあ」でした。w
絶対聖域イベントで見慣れているとはいえ、いつ聞いてもインパクトあるなぁ、、、、、
きゅあ姫が一緒にいなかったのが残念ですが。

大阪だけでなく、東京秋葉原のLittle BSDとか、名古屋のM's Melodyとかからも、参戦しておりました。
Little BSDのバンド、カッコ良すぎ。w

あ、Sweet Teaseの「空色デイズ」でこっそりパラパラ踊ってたのは内緒な。ww

そして、いよいよ我らが(?)学食アフィリアキッチンズからの出演です。

ってか、みんな今までどこにいたの? って言いたくなるぐらい人が一気に増えました。(笑)
そうか、アフィリアキッチンズがそれだけ人気があるってコトですね、わかります。w

出演は、アイフィ様、エイミー様、シア様、ナナリー様の4名。
そして、
My White Ribbonキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ところで、My White Ribbonって盛り上がり系の曲だったっけ??(爆汗)

今回は、8月発売予定のNintendoDSソフト、「アイテムゲッター」のテーマ曲と合わせて2曲だけでしたが、次回以降も、もっとパワーアップして出演してほしいと思いました。

そして、次はまーめいど心斎橋から、、、、、そして、お客様も総入れ替え(笑)
アフィリアがいかに人気が高いかということですね、分かりますwww

会社のほうが本当に「なんとか終わらせた」状態だったので、いったん会社に戻ることにしました。
ってコトで、結局18:30頃に退散、皆様、お疲れ様でした。

会社に戻ったあと、再びアフィリアキッチンズに行ったとき、Maid Jam West Vol.5で見た顔がそろっていたのは内緒ということにしておきましょう。(笑)

|

« また会社へ → アフィリア | トップページ | ドラクエ9現状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45693549

この記事へのトラックバック一覧です: Maid Jam West Vol.5:

« また会社へ → アフィリア | トップページ | ドラクエ9現状 »