« 最終章(Finale)・そして伝説へ・・・・・w | トップページ | DRAGON QUEST 9、タダで入手w »

2009年7月 9日 (木曜日)

NEO 07/09

また暑かったらイヤやなぁと思いながら、でも会社の仕事が長引いたおかげで21:30頃NEO入りです。
キャッシャーでお金を払い、中に入ると涼しかった。snow
久々に踊りやすいNEOでした。

でもここ毎週の暑さのせいか、お客様の数も少なめだったような気がします。

テクノタイムでは、かつてのテクノ組な人たちが久々に来てました。
あと、フライパンを持って踊る人がwww

今週も、講習会は湾岸タイムの後でした。
湾岸タイムにドリンクを飲みつつマターリできるのがいいところですね。bar

講習会後、少しだけユーロを踊ってましたが、終電の都合で帰りました。
皆様、お疲れ様でした。

|

« 最終章(Finale)・そして伝説へ・・・・・w | トップページ | DRAGON QUEST 9、タダで入手w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45587158

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 07/09:

« 最終章(Finale)・そして伝説へ・・・・・w | トップページ | DRAGON QUEST 9、タダで入手w »