« TH EURO NIGHT 07/14 | トップページ | 朝から会社へ »

2009年7月16日 (木曜日)

NEO 07/16

今日も21:30頃NEO入り。
朝一のPPP4~PPP7タイム、少なくとも8月までは(要は俺が朝一から入れるようになるまでは)続けてほしいと思います。

イベント前だからか、人はやや少な目でした。
ってか、1回目テクノタイムの始めにお立ちに人が誰もいないってどういうコトよ。sign02

タイムテーブルが変わって、1回目テクノタイム→湾岸タイム→講習会です。
しかし今日の湾岸タイムは長かった。
どのぐらい長かったかって、、、、、講習会やらないんじゃないかと思うぐらい。(笑)
というか、「あと2曲で講習会」のアナウンスがなかったら、間違いなく途中で帰ってたと思います。(汗)

そして、講習会は「愛を取り戻せ」

ハイ、「YouはShock」です。
北斗の拳でおなじみのあの曲です。w

23:00頃退散しましたが、来て良かった。(爆)
お疲れ様でした。

|

« TH EURO NIGHT 07/14 | トップページ | 朝から会社へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45655043

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 07/16:

« TH EURO NIGHT 07/14 | トップページ | 朝から会社へ »