« 朝から会社へ | トップページ | また会社へ → アフィリア »

2009年7月18日 (土曜日)

NEO 07/18 ☆SEF DELUXE in OSAKA club NEO by SEB200リリースツアー☆

ってコトで、NEOに来ました。(爆)
今回は、☆SEF DELUXE in OSAKA club NEO by SEB200リリースツアー☆ということで、ゲストにDJ BOSSさん、まりえさん、まなさんが来ておりました。

そして、入り口で前売券を出してDVDゲット。

来ていきなり、コースケさんと姫に会う。
コロパラ行けなくてすまん
博多通りもん、おいしかったよ。

時刻は24時ちょい前、もう完全にミーハーユーロタイムです。
DJは、CHIBAさん、ABEさん、そして今回のゲストである、BOSSさんに交代したものの、俺にとっては踊りやすいナンバーが続いたため、結局講習会までずっと踊り詰めです。(爆)

講習会は、SUPER STARだったっけか、、、、、(タイトルうろ覚え)
とにかく長時間の曲だった。
しかし、まりえさん説明上手いなぁ、、、、、

そして、DVD10枚の抽選のためのクイズ(w
いいところまで行ったけど、毎週水曜日更新は知らなかった。(謎)

その後のユーロタイム、、、GO SPEED RACER GOはロマンスの前にサンダースネイクから突入しようかと思ったけど、みんなあまりにもマジメに踊ってたのでやめました。(爆)

午前2時ぐらいだったでしょうか、、、やっと休憩できた。
つ~か、飲み放題なのに、この時点まで酒を一滴も飲んでないって、どういうコトよ??(w

さて、俺はこの日も朝から仕事、、、、、というか、放棄した仕事の続きをやらないといけないので(爆汗)、いったん仮眠を取るため、午前3:15頃退散しました。
なので、ラストがどうなったのかも分かりません。(ぉ
新曲タイムの途中で抜けるのは非常に心苦しかったのですが、この後の仕事に支障が出るのも問題なので、先に帰らせていただきました。

お疲れ様でした。

|

« 朝から会社へ | トップページ | また会社へ → アフィリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45681820

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 07/18 ☆SEF DELUXE in OSAKA club NEO by SEB200リリースツアー☆:

« 朝から会社へ | トップページ | また会社へ → アフィリア »