« NEO 07/16 | トップページ | NEO 07/18 ☆SEF DELUXE in OSAKA club NEO by SEB200リリースツアー☆ »

2009年7月18日 (土曜日)

朝から会社へ

まるっきり平日と同じ行動パターンです。

世間一般には3連休ですが、俺は会社で仕事です。
(正確には俺を含む数名)

ってか、7月21日からお客様に納品予定のシステムを今作ってます。(爆汗)
しかも、正常パターンしかテストしてません。(ぉ
やたらサービスパックを出す某極小ソフトとか、7月に発売延期された某ドラクエなど、まだまだかわいいもんですね。(そういう問題か)

とはいえ、日本橋でちょっと買い物したいものがあったので、1時間ほど抜け出して日本橋へ行きました。

ちなみに、某魔法学院の学食に俺にそっくりな旅人が現れたのは内緒です。(爆)

夕方の17時から、帳票の最後の1本に取りかかります。
が、コレがハマった。
23時まで頑張ってみたけど、全然できそうにないので、そのまま放り出してNEOに行くことにしました。(ぉぃ
(本当は、午前0時になると会社のビルが通用口しか通れなくなり、しかもセキュリティカードが必要になるので、それまでに外に出る必要があったのです。)

以下次号(爆)

嗚呼、コロパラ行きたかった・・・・・・weep

|

« NEO 07/16 | トップページ | NEO 07/18 ☆SEF DELUXE in OSAKA club NEO by SEB200リリースツアー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45681758

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から会社へ:

« NEO 07/16 | トップページ | NEO 07/18 ☆SEF DELUXE in OSAKA club NEO by SEB200リリースツアー☆ »