« かなりヤバいかも | トップページ | MIX JUICE Vol.2、あと1日ですよ »

2009年7月 4日 (土曜日)

会社 → アフィリア

ここのところ、ありえんぐらい急に忙しくなったので、今日は朝から会社です。
あ、一応言い訳しとくと、現在進行中の仕事は、月曜日にその内容が確定したんだからね。

夕方ごろ、スケジュールの打合せでした。
来週は本当に地獄の1週間となりそうです。
特に、月曜日とか。(汗)
ついでに言うと、11~12日は土日出勤確定です。(汗)

さて、少しだけ空き時間ができたので、日本橋に行きました。
行った先は約1週間ぶりの学食アフィリアキッチンズ。

MIX JUICEの限定メニュー撮り直しをしようと思ったら、もう売り切れ。(汗)
エイミー様のバースデイエンカウントメニューまでも売り切れ。(さらに汗)

でも、七夕エンカウントメニューはあったので、いきなり全種類制覇しておきました。(爆)
同時に短冊を渡され、何か願い事を書くように言われたのですが、何も思い付きませんでした。
スミマセン

でも、久々のアフィリアで癒されました。happy01






↓アフィリア封鎖される(違)
Photo

本当は、アフィリアの真ん前で工事やってただけです。(笑)

|

« かなりヤバいかも | トップページ | MIX JUICE Vol.2、あと1日ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45540143

この記事へのトラックバック一覧です: 会社 → アフィリア:

« かなりヤバいかも | トップページ | MIX JUICE Vol.2、あと1日ですよ »