« 炎の魔神イフリート暴走w | トップページ | やっと半分 »

2009年8月19日 (水曜日)

ドラクエ9その後

本編クリアしてもまだやってます。
っていうか、クリアしてからが本番?(w

(一応ネタバレ的な内容なんで、読みたくない人はスルー推奨)









まさゆきの地図、入手したので、とりあえず地下15階まで降りてみました。
確かに、メタルキング出るけどお供のやついらん。(笑)

そして、スターキメラとか、ダークトロルとか、他、名前も忘れた強敵とか。
パラディンのはくあいスキルMAXまで上げたキャラが普通にダメージ100以上食らうんですが。(もう笑うしかない)

本編ラストダンジョンの敵も一応出ますが、はっきり言ってザコです。
いや、本編のラスボスですら、ザコです。(w

で、肝心のメタルキング、普通に強いです。
そりゃあ、本編クリア前のキャラクターが挑戦して全滅するわけですわ。。。。。

|

« 炎の魔神イフリート暴走w | トップページ | やっと半分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45968888

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ9その後:

» まさゆきの地図 場所 [特ダネ!ニュースダイジェスト]
09/08/17 (月) 「さんまがテレ朝に出ない理由 とか」 ... 『E缶』 が飲料水として発売! アダルトアイドル女優と野球拳&恋愛アドベンチャーいろいろ PSPスゲーー! 雑記 遂にまさゆきの地図をゲットしました。 本当にメタルキングしか出てこなくて笑ったw。 しかし、そこまで行くのが ...(続きを読む) Xbox360が値上げ ... まさゆきの地図が欲しかったんだよ。 お兄様はもうちょっとベルンシュタイン家の誇りを持って行動して欲しいです。そんなすれ違い通信なんかアヤにやらせれば... [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水曜日) 09時15分

« 炎の魔神イフリート暴走w | トップページ | やっと半分 »