« 日本橋とか梅田とか | トップページ | 日本橋とか梅田とか »

2009年8月15日 (土曜日)

BON DANCE 2009

お盆と言えば、当然、盆踊りですよね。
なので、今日は盆踊りに参加しました。

ただし、ユーロビート&テクノで踊る、BON DANCEですけどね。

しかしその前に、日本橋の学食アフィリアキッチンズで昼食。(爆)
いつものごとく(?)、休日昼間の店内はまったり。

今日は、グリーンカレーでした。
俺は注文してないんですが(ぉぃ)、タイのグリーンカレーみたいなものかな?

ヒスミさんに会ったので、「この後関大前に行く」と言っておきました。w

そうそう、ここで俺は衝撃の事実を知ることになる。
やはりそう簡単にフォースリボンを取らせてはくれないようです。(謎)
ってか、一般社会人封じですね、分かりますwcrying

学院規定の時間が終わったので、堺筋線+阪急千里線で関大前駅へ。
BUBBLE DOUBLEで、やっと念願のモッフルが食えると思ったら、8/12~8/15はお盆休みとか。crying
俺、涙目。

仕方がないので、マクドに入る。
場所が関大前というだけあって、学生多すぎ。(w
マクドの窓から、この後、BON DANCEで会うであろう人が通過していくのを眺めてました。(爆)

そして、15:00になったので、いよいよ会場である関大前TH PLAZA HALLに入ります。
毎月第2火曜日にTH EURO NIGHTをやっている場所ですね。
2分前ギリギリに入って、3番目とか。(笑)
そうか、みんな時間をきっちり効率的に使っているんですね、分かりますw
主催者の方、ありがとうございました。(謎)

以下、印象に残ったところをかいつまんで書いていきます。
(もしかしたら、思い出した時に追加していくかも)

フレイム・オン・ザ・ファイヤーは、当然、靴を脱いで。
問題は、俺が元の振りを知らないことだな。(汗)

アタとか・・・・・ま、やってることはいつもほとんど同じなんだけど、いつ見ても強烈に印象に残りますよね。

YESTERDAY、イェ~sign03(爆)

SEPTEMBER、初めてやりました。
ってか、マジ疲れた。
そりゃあ、、、DDRの激が踏めなくなるわけだ。(なんか違う)
みんなどうやって練習してるんでしょうか?
今回のSEPTEMBER、微妙に揃ってなかったのは多分俺のせいです、すんません。

テレサ同盟、初パフォ出場お疲れ様でした。
いろんな意味で、カッコ良かったと思います。coldsweats01

そして、超豪華な講習会。
何が豪華って、、、、、人数が。w
6人ですよ。

ゲストには、番長さん、イノッチさん、亮平さん、龍一さん、ケンヤさんが来ていただいておりました。
遠いところお疲れ様でした。
(忘れてる人いたら補足プリーズ)

そんな盛り上がったイベントも22:00には終了。
皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、こんな楽しいイベントを企画していただいた主催の方々、本当にありがとうございました。


で、実は、このイベントの間、またドラクエ9のすれ違い通信をセットしてたんですが、なんと12人も引っかかってました。ww

「スレちがい おつー」のア○○スは、俺です。(爆)
地図持ってなくて、すんまそん

|

« 日本橋とか梅田とか | トップページ | 日本橋とか梅田とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45940759

この記事へのトラックバック一覧です: BON DANCE 2009:

« 日本橋とか梅田とか | トップページ | 日本橋とか梅田とか »