« エクスプレス予約について調査してみた | トップページ | そしてアフィリアへ »

2009年8月30日 (日曜日)

Candy Pop Cafe

和歌山で(多分)唯一のメイド喫茶です。
以前からあるのは知ってたんですが、今日やっと行きました。

15:00開店だから15:15に行ったらまだ開いてねぇ~(汗)
15:25にもう1回行ったら開いてました。

店内では、チルノのパーフェクトさんすう教室が流れてたり、
店内の画面にはゲームセンターCXが流れてたり、
別の客の着メロがニコニコ動画流星群だったり、
メイドはプライベートでカラオケ行ったときにラミ子の真似をしたとか、、、、、
いやはや和歌山とはスゴいところですね。(汗)

で、俺のほうはパフェ頼んだら、のどが渇いたので、カフェラテ頼んだら新メニューとか。(笑)
あの、、、、一応メニューに書いてあるんですけど。(汗)

様々な苦難を乗り越えて(笑)なんとか、カフェラテのアイスができました。

ちょうどいい時間になったので、店を出る。

さて、ではアフィリアに移動しますか・・・・・

|

« エクスプレス予約について調査してみた | トップページ | そしてアフィリアへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46070516

この記事へのトラックバック一覧です: Candy Pop Cafe:

« エクスプレス予約について調査してみた | トップページ | そしてアフィリアへ »