« 魔法学院とか聖域とか(一時、会社) | トップページ | 夏休み♪ »

2009年8月 2日 (日曜日)

Crack Style@STORK 08/02 & アフィリアキッチンズ

昨日よりは早めに家を出て、まずは昼食のため、アフィリアキッチンズに行きます。

分からない人のために一応説明しておくと、ここは古代アフィリア王国の魔法学院の学食という位置づけで、詳細は下記リンク参照して下さい。(他力本願)
http://www.afilia.jp/kitchens/

開店直後なので、かなりまったりしておりました。

久しぶりに会う後輩(アフィリアの店員)がいたのですが、一瞬、誰か分からなかったのは内緒です。(汗)

その後は、Crack Styleに向かうため、神戸市東灘区に向かいます。
外部的な要因により予定が合計30分ほど後ろにずれたため、かなり焦って移動したのは内緒です。(苦笑)

分からない人のために一応説明しておくと、毎月第1日曜日に開催されるパラパライベントです。
ユーロ以外にもテクノとか、最近はヨゴレ、80'sなども流れてたりします。

先月とはうって変わって今回は人少なめでした。
なんでこう、、、、、俺がフルタイム参加可能な時は人少ないのかなぁ・・・・・(←
ちなみに、前回は「ラヴ・パラパラ! EUROBEAT HITSリリース!! ~ 09’STAR FIRE 春ツアー 天下布武~」だったんだけど、今回は「~夏物語2009 Release Party~」です。

前半はユーロは3~3.5次、テクノはWe Love 1~2の俺個人的に踊りやすい選曲でした。
PEOPLE COME ON!とか、あまりにも久々すぎて振り忘れてました。orz
振り自体はそんなに難しくなかったはずなんですが。

他は80'sでWinkの曲のカバーがかかったり、、、、、ってか、それWinkの振りだってば。(笑)
SEPTEMBERは、俺もそろそろ練習してみようかと思ってみたり。

新曲ムズイ(ぉ

そして、18:30過ぎにイベントは終了し、夕食にまたアフィリアへ。

昼にいたキャストが数名いたのは内緒、、、、、にするほどでもないですね。w
カリー・ド・ハングリー以外のエンカウントがないせいか、休日夜にしてはまったりしていました。

そして、21:00過ぎに帰りました。

今日お会いした皆様、お疲れ様でした。

あ、ドラクエ9は今、砂漠の国にいます。
でも、クエストが8個たまったので、先に消化するかもしれません。

|

« 魔法学院とか聖域とか(一時、会社) | トップページ | 夏休み♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45821005

この記事へのトラックバック一覧です: Crack Style@STORK 08/02 & アフィリアキッチンズ:

« 魔法学院とか聖域とか(一時、会社) | トップページ | 夏休み♪ »