« 夏休み♪ | トップページ | 小包×5 »

2009年8月 6日 (木曜日)

アフィリア → NEO 08/06

タイトルは、いつも通りの行動パターンです。(爆)

会社を出たあと、いつもの(爆)学食アフィリアキッチンズへ。
その後の用事もあったので、PC店、ゲーム店などをスルーしてアフィリアに行ったら、入り口で後輩に言われて、今日がアイテムゲッターの発売日であったことに気づく。(遅)

この後NEOに行くので、アルコールのコースを選択。
ルイアズールとモニカレッドシーが、ある意味超限定メニューでした。(笑)
しかも、珍しく食事らしい食事を全く注文してなかったりします。

あ、酒を飲んだら俺の顔がすぐ赤くなるのは仕様です。ww

出たあとは、毎週木曜日恒例のNEOに向かいます。
三角公園前のClub Space NEOというクラブで、毎週木曜日に行われているパラパライベント(というか通常営業)です。(一応解説)

オープンには間に合わなかったけど、なんとか20:45には到着。

朝一のPPP4~7特集は、今回はPPP5の曲が1曲だけでした。

いや、それ以上に俺個人的にはLUV TO MEが。(爆)
通常営業(要は、イベントでない)日に、しかも朝一に流れるなんて、ものすごく久しぶり(具体的にはコナミのParapara Paradise全盛期以来)だったと思います。

そして、朝一の締めは「ハレ晴レユカイ」(さらに爆)
一部、アニメの振りで踊ったなんて、そんなこと口が裂けても、、、、、、あ(自爆)

あとは、テクノタイムで、100%(という曲)の時だけいつものNEOメンバーが俺しかいなかったり。(汗)
あ、でもm.o.v.e.のoverdriveは完全ノーマークでした。スマソ・・・・・

そして湾岸タイムで、シルバーシートが完全空席だったのがワロタ。w

今日は、新しいメンバー(もしかして名古屋OZONの人?)がいたり、アメリカから約1年ぶりに来た人がいたりで、それだけで行ってよかったと思ったNEOでした。

23:00過ぎに帰りました。

今日お会いした皆様、お疲れ様でした。

|

« 夏休み♪ | トップページ | 小包×5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45857853

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 08/06:

« 夏休み♪ | トップページ | 小包×5 »