« ドラクエ9近況 | トップページ | 日本橋とか梅田とか »

2009年8月13日 (木曜日)

アフィリア →→→ NEO 08/13

朝から、以前に録画したTV番組の最終回をDVDに焼こうとしたら、ハングした、、、、というか、3時間経過しても処理が進まない。(汗)
仕方なく強制終了。
せっかくきっちりCMカットしたのに最悪~と思ってたら、「以前のプロジェクト復元機能」があって助かった。
で、やり直したらDVD書き込み含めて21分で終わってやんの。(笑)

夕方からお出かけです。

まずは夕食のため、アフィリアキッチンズへ。
後輩プロデュースの「トントンカレー」なるものがあったが、やっぱりスルー(ぉ

暑さのせいでドリンク進みまくり。

そして、俺はDS開いて、なんかずっとドラクエ9やってたような気がするが、気にしない。(ぉぃ
(アイテムゲッターじゃなくてスマソ)
しかも、ドラクエしながらPC開いてホームページ巡回してたりとか。
めっちゃマルチタスクやね。w

しかし、パラディンの「はくあい」スキル、マジでヤバすぎ。
特に、常時みのまもり+60(実際にはそこまでの累積があるので事実上+100)。
ラストダンジョンのザコ相手からの通常攻撃が1とか、痛恨の一撃食らっても約50しか食らわないとか。ww
通常攻撃に対してはほぼ無敵ですな。

アフィリア出てから、買いたいCDがあったので、タワーレコードに寄りました。
CD検索までしてその検索結果の用紙を店員に見せて数十分かけて探してもらいましたが、見つからず。
っていうか、最近はユーロビート系とかどこのCDショップでも人気ないのかな?
たまに、ユーロビートのCDが「トランス」コーナーに置かれてたりするし。

その後は、今日の本来の目的であるNEOに向かう。

お盆なのに、「朝まで飲み放題」ではなく、通常営業です。
俺が通常営業のNEOに私服で現れるなんて、最近では本当にレアですよ~。
(行き始めの頃は私服に着替えてから行ってたんですけどね。)

あ、私服の時は自重しませんからね。www

朝一の3.5次がヤバかった。(いい意味で)
特にHey! Mr. Dee Jayとか。
あとは曲名も忘れた曲が数曲。

そして、講習会後の3次タイムで、TAKE MY BREATH AWAYとか。
よく覚えてたもんです、俺。
あの辺の年代の曲は手が覚えてました。

イントロ部分でPPP4のパフォーマンスを思い出して吹きかけたのは内緒ww

今回は、お盆の期間中ということもあって、いつもより少しだけ延長して23:30頃までいました。

皆様、お疲れ様でした。
8/15はBON DANCEですよ~


あ、そうそう、NEOでドラクエ9のすれ違い通信設定してたら、3人きました。
「アフィリアではシルバーリボン・・・・・」とか言ってる人がいたらそれは俺が送り出したキャラクターです。(爆)

|

« ドラクエ9近況 | トップページ | 日本橋とか梅田とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45922905

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア →→→ NEO 08/13:

« ドラクエ9近況 | トップページ | 日本橋とか梅田とか »