« アプリケーションエラー | トップページ | 究極の選択? »

2009年8月20日 (木曜日)

アフィリア → NEO 08/20

会社のほうで何やら17時頃から忙しくなりだしたようだが、早めに抜けてきた。
すまない、今日は用事があるんだ。
と言っても、19時過ぎだから、定時は余裕で過ぎてるんだけど。

まずはいつもの場所(爆)で夕食。
通常、翌日が平日の場合はアルコールは避けるんだが、今日はこの後NEOに行くため、敢えてアルコールを選択。
宿題もらって出ました。
なんか6人目らしいです。(w

その後は、NEOです。
姫&コースケさんに会う。
姫とは約2ヶ月ぶりやね。

1回目ミーハーユーロタイムでは、久々に創聖のアクエリオン・9 Love Jバージョンが。
あ、一応こっちが元祖だからね。(汗)

1回目テクノタイムはものすごく踊りやすい選曲でした。ありがとうございました。
しかし、テクノの人、お立ちに上がりたがらないのはナゼ??w

そして、今日はGabx(ガビクス)さんがオランダに帰ってしまうため、今日が最終ということで、講習会の後、ちょっとした挨拶等がありました。
オランダでもパラパラを広めてほしいものです。

で、俺は23時過ぎに帰りました。
みんなお疲れ。paper


さて、「明日から(爆)」ダイエットだ・・・・・

|

« アプリケーションエラー | トップページ | 究極の選択? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45985517

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 08/20:

« アプリケーションエラー | トップページ | 究極の選択? »