« あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ! | トップページ | EX-IC山陽新幹線で開始 »

2009年8月27日 (木曜日)

アフィリア → NEO 08/27

なんか、ここ毎週、この(タイトル通りの)ワンセットで移動してないか?>俺 (爆)

ま、少なくとも来週までは続けるわけですが。(連爆)

まずは夕食、場所はアフィリアキッチンズです。
ウェルシュが無くなってたのに若干ショックを覚えつつ、本日のケーキを注文して、ぬのぱんださんとしばし語る。

なんと今日はバースデーが、2名も。cake
おめでとうございます。

アフィリアを出た後は、毎週木曜日恒例のNEOに向かいます。

今日はDVDの配布日です。
DVDのタイトルは「コスプレヘブン VS STAR FIRE 天下布武 夏の陣~有明の変~」です。
来週(9/3)にもらえるDVDと合わせて2枚組なのだそうです。

DVDをゲットして、1回目のミーハーユーロタイム、テクノタイムが終わって通称シルバーシート(笑)で、危うく爆睡するところだった。(汗)
目が覚めたら周りに人が増えててびっくりした。

そして、こちらでもバースデーcake、、、、、DJ CHIBAさん、おめでとうございます。

パラパラ講習会見て、はまちゃんからコロプラの講習会受けて(笑)、帰りました。

お疲れ様でした。

|

« あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ! | トップページ | EX-IC山陽新幹線で開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46048270

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 08/27:

« あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ! | トップページ | EX-IC山陽新幹線で開始 »