« 究極の選択? | トップページ | やっと3分の2 »

2009年8月22日 (土曜日)

久々に合体って気持ち(・∀・)イイ!!

最初に言っておく。
CRフィーバー創聖のアクエリオンですよ。
ヘンなことを想像した人、逝っていいです。いや、むしろ、逝って下さい。





昼15時ぐらいに家を出てまずは散髪に行く。
学生時代からずっと使ってる散髪屋ですね。

ただ、その場所がJR沿線なので、そこから日本橋に出ようとすると、まず天王寺に行くことになる。
せっかく天王寺に来たのだからと、新世界経由で日本橋に行くのだが、その新世界の某パチンコ屋に寄ってみた。

今となっては、俺が知る限り唯一、4円パチンコの創聖のアクエリオンMF-TVが設置してる店です。

歌詞の

1万年と2千年前からあ・い・し・て・る~note

の、替え歌

1万円と2千円入れてもあ・た・ら・な・い~note

に、ちなんで、本当に12,000円用意して始めました。

5kぐらい吸い込まれたところで、なんか台がフラッシュしたと思ったら、
巻物(格言予告)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも、「好機」とか「発進」とかでなく、「SANKYO」って書いてあるんです。
不動GENがいきなり割り込んできて「GOOD LUCK, GOOD LIFE, SANKYO」って、言うんです。(笑)
っていうか、この時点で確変大当たり確定です。

擬似連×3の後、確変突入です。
ただ、気をつけないといけないのは、甘デジじゃないので、確変中でも大当たり確率は約30分の1です。
台の上にある程度玉を残しておかないと、確変中に玉切れとかいう情けない事態に・・・・・

結局3連荘しました。
3回目は通常図柄での大当たりでチャンスタイム(時短)突入。
時短引き戻しもなかったので、そのまま終了しました。

結果:+4.9k & おにぎりせんべい(笑)

その後、夕食のため、アフィリアキッチンズ。
今日、俺がアフィリアで、謎のおにぎりせんべいを持っていたのは、パチンコの勝ち分の余り玉です。w

アフィリアでは、3回クジをひいたら3回目に当たった。
キーホルダーもらいました。

あと、新人の人は、覚えることもたくさんあって大変だろうけど、頑張ってほしいなと思いました。
ステラの煎れたコーヒーとか
ステラの煎れたカフェラテとか
甘くなる魔法とか
白くなる魔法とか

|

« 究極の選択? | トップページ | やっと3分の2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46002681

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に合体って気持ち(・∀・)イイ!!:

« 究極の選択? | トップページ | やっと3分の2 »