« BON DANCE 2009 | トップページ | 炎の魔神イフリート暴走w »

2009年8月16日 (日曜日)

日本橋とか梅田とか

少し前の日記と似たタイトルだが、内容がかなり違います。ww

まずは、昼前に家を出てアフィリアキッチンズで昼食。
暑さのせいでドリンク進みまくり、、、、、具体的には炭酸2種+カルピスを超速で空けるほど。(爆)
こんなにガブ飲みするから汗かくんだよな、俺。(苦笑)

ドリンク飲み過ぎて体が冷えたせいか、学食セットを食べるスピードすらペースダウンしてたような気がする。

そして、ぬのぱんださんとしばし語る。

今日は、珍しくPCを全く起動しなかったな。

その後は、正直何も予定を考えてなかったのだが、せっかく大阪市内まで出てきたのだからということで、先日買い損なったCDを探すことに。
ちなみに、ほしかったCDは以下の3枚。

  • 夏物語 presents 和ユーロベスト
  • We Love Techpara COUNTDOWN NEWTRACK
  • スーパー☆アニメ☆リミックス SUPER☆BEST

本当にほしかったのは、上記の1つめなんだが、コレがなかなか見つからなかった。
まず、難波のタワーレコードには無いことが判明していたので、別のタワーレコードを、、、、、確か、心斎橋にあったはずだと思って行ったら、なんと2006年8月31日に閉店していたとか。
http://www.towerrecords.jp/store/store19.html
無いわ~

ま、存在した時期も21時頃閉店とかいうあり得ない営業時間だったんだけどね。

わざわざ四ツ橋線使って行ったのに、、、、こんなことなら最初から御堂筋線で梅田に行けば良かった、、、、、と、まずは梅田大阪マルビル店に向かったが、ここでも見つからず。

既に無くなっていた心斎橋店を探して炎天下のアメリカ村周辺をウロウロしていたのと、御堂筋線の梅田駅から丸ビルまで移動していたのと、しかも次にめざす梅田NU茶屋町店は梅田駅を挟んで反対側にあるため、その移動距離を考えるともう体力の限界、、、って感じだったが、多分今日を逃すと次に買いに来れるのは約1週間後かと思うとやはり今日回ろうということになり、ほとんど気力だけで梅田NU茶屋町店に向かう。

で、梅田NU茶屋町店内を探すと、あった。
いや、コレでなかったらホントにどうしようかと思った。
しかし、どういうワケか、ここには3番目の「スーパー☆アニメ☆リミックス SUPER☆BEST」だけが無かった。

結局、梅田NU茶屋町店で2枚購入した後、難波店で残り1枚を購入して帰りました。
なんか、いろいろ回って家に帰ったら、夕方の18:00過ぎてました。(汗)

|

« BON DANCE 2009 | トップページ | 炎の魔神イフリート暴走w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45948569

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋とか梅田とか:

« BON DANCE 2009 | トップページ | 炎の魔神イフリート暴走w »