« アフィリア → わたしをCLUBに連れてって → アフィリア | トップページ | Crack Style@STORK 08/02 & アフィリアキッチンズ »

2009年8月 1日 (土曜日)

魔法学院とか聖域とか(一時、会社)

その前に、ここ2週間の状況説明から。
先週、今週は三重県出張で大阪にはいませんでした。
だから、NEOは2週連続欠席で、平日にアフィリアキッチンズにも行きませんでした。
ま、土日は大阪に帰ってたんですが。

昨日、出張から会社の車で帰ってきたんで、それを会社の車庫に入れるために、車で大阪市内へ。
2週間留守にした会社の自分の机の上は、書類の山でエラいことになってるんだろうなぁと思ってたんですが、大したことなかったです。(ほっ)

さあ、ここからは電車で移動です。
日本橋でSocket478マザーボードのいい感じのを見つけたので、買おうとしたら、I/Oパネルが欠品とか。
ありえへん。(苦笑)
みなさんも気をつけましょう。(謎)

昼食のため、アフィリアキッチンズに行ったら、いつになくマターリ。
とりあえず、カレー食っときました。
なんか、モニターから大きな音がするたびに、みんな俺のほうを注目するんですが。(汗)

出る少し前にドラクエ9のスレ違い通信をセット。
難波駅に着くまでに3人捕獲。
さすが日本橋です。

いつもは、昼食後は漫画喫茶で作業(爆)をするのですが、今日は気分転換に南海高野線でfuji高野山fujiに行ってみました。(爆)
写真を撮ってないので、証拠ゼロですが、本当に行きました。(汗)

ま、電車内ではドラクエ9やってたけど。(さらに汗)
ちなみに、難波駅で電車に乗ってからのスレ違い通信の成果は2人。
まあこんなもんかな。

あと、PL花火のせいか、金剛駅での乗り降りが異常に多かったです。

そして、極楽橋駅で高野山ケーブルに乗らずにそのまま難波行きに乗る。(え?)

あ、言っとくけど、不正乗車とかじゃないですよ。
株主優待乗車証のおかげでりんくうタウン~関西空港間以外は南海電鉄全線乗り放題、というのを最大限活用(悪用?)しただけですからね。

でも結局、帰りに乗ったのが特急こうや号で、特急料金760円払ってやんの。(笑)>俺

難波駅に着いたら、ちょうど夕食の時刻。
そして、またアフィリアキッチンズに向かいます。(爆)
その間、ドラクエ9のスレ違い通信をセットしたんですが、また3人捕獲。
さすが日本橋です。

さすがにこの時刻ともなると、アフィリアも混雑してきてました。
カリー・ド・ハングリー以外は特にエンカウントもないので、普通に学食セットなどを注文。

そして、アフィリアでまたドラクエ9のスレ違い通信をセットしたんですが、、、、なんと3人捕獲。(笑)

つ~か、誰sign02(もう笑うしかない)

ま、俺も同類ですが。(爆汗)

帰りもドラクエ9やりながら帰りました。
今はクエスト消化中で、メイジキメラを猛毒で5匹自滅させているところです。w

|

« アフィリア → わたしをCLUBに連れてって → アフィリア | トップページ | Crack Style@STORK 08/02 & アフィリアキッチンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45805825

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法学院とか聖域とか(一時、会社):

« アフィリア → わたしをCLUBに連れてって → アフィリア | トップページ | Crack Style@STORK 08/02 & アフィリアキッチンズ »