« EX-IC山陽新幹線で開始 | トップページ | エクスプレス予約について調査してみた »

2009年8月29日 (土曜日)

アフィリアなど

夕方近くになってから家を出て、アフィリアへ。

ただし、和歌山市経由でな。(爆)
本当は和歌山の別の場所に行こうとも思ったんだけど、時間的に厳しいので往復しただけ。(和歌山市駅に行っただけ)
大阪市内へ向かう時はもちろん特急サザンで。
こんなことができるのも株優のおかげです。w

アフィリアではあるタイミングで、両横にマスター(ブラックリボン所持者)、そしてアイスコーヒーをリサ先生が持ってくるという、ある意味すごく豪華なキャストの場面がありました。
その真ん中にいる俺はしがないシルバーリボンです。(弱)

あとは、突発的アンパンマン熱唱大会とか。(笑)

そして宿題は、少なくとも「メッセージカード+各店オリジナルの景品」は確定しました。
あ、もちろん、ここまで全問正解していれば、、、ですが。(汗)

しかし、こんなマジメにコツコツと毎日宿題をするなんて、学生時代の俺からしたらあり得ない光景やな。(苦笑)

|

« EX-IC山陽新幹線で開始 | トップページ | エクスプレス予約について調査してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46067533

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリアなど:

« EX-IC山陽新幹線で開始 | トップページ | エクスプレス予約について調査してみた »