« アフィリア → 姫路ZERO NIGHT 08/09 | トップページ | ドラクエ9近況 »

2009年8月11日 (火曜日)

今日はある意味X-DAY

と言っても、X-JAPANの日じゃないですよ。
(そんなもん分かってるってsign01

まずは、昨日の出来事から。

会社が終わってから、日本橋に行きました。
某店にPDAの周辺機器を探しに行き、その後、コースケ氏としばし語る。

そして、その後はいつものアフィリアへ。
今日は激辛カリーがあったが、先日と同じ理由によりスルー(スマソ)
でも、ひそかにマジスパのスープカレーでいうとどの辺に相当するのか興味があったのは内緒w
(辛さのランキングについてはここ

で、この日記のどこがX-DAYなのか??

先日も紹介したとおり、今、アフィリアでは先輩!夏休みの宿題手伝って!!エンカウント中なのです。
そして、いつもアフィリアの帰りにコイン1枚渡して宿題を受け取って帰っていて、今のところ31分の7、つまり毎日続いています。

しかし、今日はなんと、会社の飲み会があり、それが途切れる可能性が非常に高いのです。

会社の飲み会は19:00からなので、定時ダッシュでアフィリアに行き、学院規定の時間前に切り上げて飲み会に行くか、飲み会終了後なんとか21:45までにアフィリアに滑り込むか・・・・・

|

« アフィリア → 姫路ZERO NIGHT 08/09 | トップページ | ドラクエ9近況 »

コメント

X JAPANに反応してしまいました。。。
X JAPANめっちゃカッコイイです!!

Xはフランス講演決定したんですよ!
嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
行けないけど・・・(TωT)
Ymとxjapantv.mobiとHIDEモバと
~オールチェックですわぁ!
また国内でツアーがあるといいですね(^-^)
Xの曲は深いです・・・

投稿: カナミ | 2009年8月11日 (火曜日) 10時16分

▼カナミさん
初めまして、TOSHI★2です。
X-JAPANいいですよね。
しかし、フランスですか、、、、遠いですね。
HIDEが既にこの世にいないのが、ものすごく残念です。

投稿: TOSHI★2 | 2009年8月16日 (日曜日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45894065

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はある意味X-DAY:

« アフィリア → 姫路ZERO NIGHT 08/09 | トップページ | ドラクエ9近況 »