« 碧いうさぎ・・・・・じゃなくて | トップページ | 今日はある意味X-DAY »

2009年8月 9日 (日曜日)

アフィリア → 姫路ZERO NIGHT 08/09

しかし、その前に会社へ。(苦笑)

会社用ノートPCのHDD暗号化ソフトのバージョンアップをするためです。
途中で「バージョンアップに失敗しました」のメッセージが。(滝汗)
でも、バージョンアップ結果の確認方法で確認したところ、更新後のバージョン番号になってるし。

ただ、ヘンなのは、「ユーザー名:」とか、「パスワード:」などのプロンプト文字列が一切出なくなってしまったこと。
ま、それでも一応、起動できているので、業務上は問題無いかなぁと。

明日、一応、システム管理の人に確認してみるか・・・・・・

そして、昼食はアフィリアキッチンズ。

分かる人には分かる、31分の6です。(爆)
だんだん難しくなって行ってるのが分かります。

しかし、お金をもらって人様の宿題をするならともかく、お金を払って宿題をするってどうよ?(笑)

休日昼は基本、マターリとしております。
今日は、「牧場カレー」なる限定メニューがあり、\2,500-で見るからにボリュームありまくりだったのですが、普通のメニューを注文。(弱)

いや、その・・・・・

カレーが・・・・・というのじゃなく、

量が・・・・・というのでもなくて、

そんなことよりアイテムゲッターの話しようぜ。w

今は、アイテムゲッター発売直後ということで、エンカウントメニューが2つほどあるのです。

  1. 高級タタピカ
    氷入りヨーグルトドリンクにストロベリーアイス(シャーベット?)とタピオカが入っています。
    ドリンクの量が減るとタピオカが食いにくくなるので要注意です。(笑)
  2. カーバンクルの赤水晶
    氷イチゴ+バニラアイス+牛乳です。
    氷イチゴ、と言っても、かき氷ではなく、本当にイチゴのシロップ(?)を固めた氷です。
    基本、粒氷なのですが、まれに大きいままの氷が入っている、、、、というか、時間が経つと粒氷どうしがくっついて大きくなるので要注意です。(笑)
    氷イチゴが溶けてくると、牛乳がイチゴミルク風になります。

どうでもいいことですが、「タピオカ」と聞いて、真っ先に「キーボードクラッシャー」が出てくる俺は、かなりのニコ厨だと思います。(爆汗)

昼食後は、ZERO NIGHTに参加するために、姫路に向かいます。
いつもは地下鉄で梅田に出てからJRで行くのですが、現在地が難波だし、毎回同じ方法で行くのも面白くないと思い、阪神なんば線を使って、阪神&山陽の方向で。(大阪難波→尼崎→高速神戸→山陽姫路)

大阪難波から普通尼崎行きに乗り、尼崎駅で、直通特急姫路行きに乗り換えます。その後は座ったままですね。
合計2時間かかったかな。
ちなみに、俺は、その間ドラクエ9やってましたが。(汗)
おかげで、最後の城の入り口まで行きました。

そして、姫路に到着。
ZERO NIGHTをやっている大劇会館に向かいます。

途中からお立ちに立つことになり、かなり焦る。(汗)

そして、LUCKY TANGO キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、人を蹴るワケにはイカンので、今回は垂直落下してみました。(爆)
他にも、PPPの曲とかすごく懐かしかったですね。
以下、要点を箇条書きで。

  • BIG YEAHはもちろん、セクハラファイヤーで。(w
  • Yeah!で、最初、ユーロの振りが分からず、テクノの振りでごまかしてたのは内緒な。ww
  • ビラビラファイヤーのテクノ版、初めて聞きました。っていうか、あったのね。(汗)

なにげにオモロかったのですが、俺は諸事情により19:00過ぎには出なければいけなかったため、先に退散しました。
皆様、お疲れ様でした。

あ、その後はまっすぐ帰りましたよ。
ドラクエ9は、クエストいくつか消化しましたが。(爆)

|

« 碧いうさぎ・・・・・じゃなくて | トップページ | 今日はある意味X-DAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/45883509

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → 姫路ZERO NIGHT 08/09:

« 碧いうさぎ・・・・・じゃなくて | トップページ | 今日はある意味X-DAY »