« 連休中のイベント参加予定 | トップページ | CLUB IGA Vol.3 »

2009年9月21日 (月曜日)

ニコニコキャラバン#20~The CHAOS~

その前に早めに家を出て、まずは日本橋で昼食です。
場所は、ラーメンむさしナンバ店、日本橋にあるラーメン屋なのですが、前からここの「素ラーメン」が気になってたので、それを注文。
アフィリア以外の場所で外食するの、久しぶり。(爆)

そして、会場であるstudio CANDYに向かいます。
パライベで1回、アニデラで数回行ったことのあるハコです。
入る時、アニデラ(Animesong Delight)関係者の方が立っており、一瞬アニデラかと思ったのは内緒です。
会場が広く、最初は人もまばらでやや不安になりましたが、最後はそれなりに人も入ってました。

まずは、ファミコンミュージック、なぜかファミリーマートのテーマ曲からスタート。(笑)
お客さんの中にもファミ魔の制服を着た人が・・・・・ってか、いいのか??

そして、恒例の「新・君が代2008」合唱です。

そして、本編スタート。
「まずはダンサブルな曲から」っていうコトで、しばらく他の人と同じように適当に体を動かしてたんですが、ふと、どこかで聞いたことのある曲が。

Night of Fireです。
当然、パラパラ踊っておきました。(爆)

後のタイムでかかったんですが、Love and Joy、ルパン3世も同様にパラパラで。(さらに爆)

あ、ダンスタイムの締めは当然、定番の「やらないか」

今回はゲストDJとして、behemothさんが参加しており、パートはもちろんアニソン、そしてニコキャラということを意識してか、ボーカロイド曲も担当しておりました。
もうね、、、、この時間だけは某アニ○ラかと(笑)(伏せる意味なし??)

ここでも、パラ振りのついてるのはパラパラで踊ることに。
ハレ晴レユカイと空色デイズとライオンは何とか踊れましたが、Paradise Lost、トライアングラーはもう少し練習しとけばよかったかなぁと。
ボカロ曲としては、定番のみっくみくにしてあげる、そしてなんとルカルカ・ナイトフィーバーが。練習してなかったことを少し後悔。

ちなみに、パラ振りのついてないのはヲタ芸全開で。(爆)
その後の、Takumaさんのタイム(not 地獄)でも、コンビニでヲタ芸。(さらに爆)

そして、hapi⇒さん(カービィ組曲の中の人)によるタイム。
ここでは、なんとbutterflyが。
そりゃもうDDRするしかないでしょう。(爆)
ってか、本当にDDRの映像が流れてるし。(笑)

しかし今回一番の俺的ヒットはコレ。
初音ミクの頭の体操です。
1:00ぐらいから体操(?)の本番ですが、できれば最初から通しで見ることをおすすめします。

ま、「頭の体操」として間違っちゃあいないけどさ・・・・・(爆)

ラストは、定番のSKILL、そしてニコニコ動画流星群で締め。
皆様、お疲れ様でした。

あ、、、夕食は、いつものアフィリアキッチンズにフォースリボンで入り、90分まったりタイムでした。(爆)

ちなみに、SKILLの叫び過ぎと、頭の体操を久しぶりにやったもんで、声ガラガラ、首痛いです。
伊賀イベントで声が悪かったり、首の動きが悪かったりしたら、笑ってやって下さい。(核爆)

|

« 連休中のイベント参加予定 | トップページ | CLUB IGA Vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46276312

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコキャラバン#20~The CHAOS~:

« 連休中のイベント参加予定 | トップページ | CLUB IGA Vol.3 »