« 1発78k | トップページ | ドラクエ9 Sep.25 »

2009年9月24日 (木曜日)

24 September. (20 November風にw)

久々の会社です。
平日2日間しかないので、みんな有給取ってて通勤時の電車は空いているだろうと思ったら、いつも通りの超満員で焦った。(汗)
恐るべし決算期。(苦笑)

会社後、時間的に微妙だったがフォースリボンで入ったら、組長さん&もりまるさんがちょうど30分経過だったようで、しかも連荘してくれたのでタイミングが何となく合ってしまった。(汗)

さて、ピンドンでも開け、、、、、、ませんっsign01
だって、今フォースリボンだし(言い訳)
でも、その割には100の位を「0」にしてみたり。(汗)

あ、フォースリボンはゴールド相当で、90分ですよ。(謎)

某魔法学院の後は、某ユーロ盆踊りです。
ってか、NEOです。(爆)

キャッシャーにDVD置いてたので、いきなりゲット。

ミーハーユーロタイムが終わり、テクノタイムかと思いきや、September。(笑)
がんばって覚えます。

テクノタイムは、あるタイミングではフロアよりお立ちの人数のほうが多いとか。(笑)
1回目は踊りやすい選曲なので、もっと参加するといいよ。(←

講習会後の3次ユーロが、俺的にヒットでしたが、終電があるので、23:05頃帰りました。
お疲れ様でした。paper

|

« 1発78k | トップページ | ドラクエ9 Sep.25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46306301

この記事へのトラックバック一覧です: 24 September. (20 November風にw):

« 1発78k | トップページ | ドラクエ9 Sep.25 »