« 第2章・東京到着、そして・・・・・ | トップページ | TH EURO NIGHT 09/08 »

2009年9月 6日 (日曜日)

第3章・アフィリア → Crack Style@STORK 09/06 → アフィリア

さて、後は帰るだけなのだが、その前にまず、宿泊したホテルは、プリンスパークタワー東京で、東京タワーが一望できます。

Photo

他にも、芝生にホテルのロゴがデザインされてたり、
Photo_2

敷地内にこんな建物があったり。
01 02_2

そして朝食。w
Photo_3

朝食後はチェックアウト。
宿泊料金は支払済みとのこと。

あの・・・・・普通に払ったら、\45,000-するんですけど・・・・・(汗)

ホテルを出た後、車で帰るグループとは別行動です。
まずは、池袋に行き、昨日30分しか滞在できなかった学院カフェのリベンジです。

昨日と同じ経路で学院カフェに行きます。
今日は、「タカヤナーギ博士のアイテムゲッター講座」に出演しているユウキ様がおりました。
なんでもユウキ様本人は、アイテムゲッター講座がアフィリア店内で放送されていることを知らなかったとか。(笑)
他には、昨日と同じ後輩(すみません、名前聞くの忘れました)や、ツカサ先生もおりました。

ちょうど宿題の話題で盛り上がっておりました。
池袋には、第31問を解いた人はもう既に数名いるようです。
そして、全問題およびその答えを表形式にまとめている人とか。(笑)

俺は、やはり大阪にはないシェリー風バーグセットを注文、これが俺の昼食となりました。

そして、学院規定の時間になったので、学院カフェを出ます。
出るときに「もう帰っちゃうの~sign02」とか。
ここでは連荘するのが基本なのか??w
「じゃあ明日」
いや、俺これから大阪方面に帰るんだけど。ww

出てから、池袋駅より山手線で品川駅に移動、品川から東海道山陽新幹線に乗りました。
行き先は、新大阪、、、、、、ではなく、新神戸です。(爆)
ええ、その後のイベントがありますからね。(笑)

新幹線の中では、ずっと仕事してたような気がします。
後は、約20分ごとにコロプラの位置登録。w
N700系なのをいいことに、ノートPC充電しまくりです。

そして、新幹線で新大阪を挟んで移動するのも久しぶりです。

新神戸に到着。
ここから地下鉄で、いったん三宮に出ます。
そうそう、新幹線の乗車券を買うとき、「新神戸駅より普通列車を利用」という選択肢があり、「そんなんあるわけないやろsign02」と思ってたんですが、特例で地下鉄を経由して三宮・元町・神戸・新長田駅との乗り換えは可能なようです。
しかし、地下鉄新神戸駅は遠かった。(汗)

荷物があるので、コインロッカーのある岡本駅を利用するため、阪急で移動、そして、やっとCrack Styleの会場であるSTORKにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
時刻は既に16:15頃。

今日は新しいDJがいたおかげか、人が多かった。

とりあえず、
butterflyでDDR、
5、6、7、8は、ステステのバックで流れてたビデオ通りに踊っておきました。w

最後は、テクノのFuckin' Seriousとか。
わずか2時間でしたが、行って良かった。

その後は日本橋に移動し、学食アフィリアキッチンズへ。
夕食に入ったにもかかわらず、あまり空腹でなかったので、ソプラで軽くすませて出ました。
よく考えたら、昼・夜は2食ともアフィリアですね。w

会計時、ついに宿題を提出。
いつもクリアファイルに入れてたのだが、問題は、そのクリアファイルに入れてた順番のままで束にして提出しまい、問題番号、表裏ともバラバラになってしまってるところか。
後輩に確認したら「それでもOK」ということだったが、なにかの拍子に紛失したりしないかが不安。(汗)

そして、22:00頃、ようやく家に帰る。
今回お会いした皆様、お疲れ様でした。

|

« 第2章・東京到着、そして・・・・・ | トップページ | TH EURO NIGHT 09/08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46152253

この記事へのトラックバック一覧です: 第3章・アフィリア → Crack Style@STORK 09/06 → アフィリア:

« 第2章・東京到着、そして・・・・・ | トップページ | TH EURO NIGHT 09/08 »