« TH EURO NIGHT 09/08 | トップページ | TOSHI meets TOSHI »

2009年9月10日 (木曜日)

Bar Guild → アフィリア → NEO 09/10

会社を出て、アフィリアに向かおうとしたが、ちょっと用事を思い出したので、Bar Guildに向かう。
ニコニコキャラバン#20の前売券を買うためです。
ニコニコキャラバンというのは、簡単に言えば、ニコニコ動画を流すクラブイベントです。
詳細は、リンク先を見てください。
というコトで、9月21日はみんなでニコニコしましょう。(爆)

その後は夕食のため、いつものアフィリアキッチンズへ。
この後、NEOで暴れる(?)のをいいことに(ぉ)、アルコールコースを選択。
しかし、今回はちょっと食べ過ぎたかも。

ところで、みなさん、宿題はやりましたか?
ボクはもう提出しました。(笑)

その後は、毎週木曜日恒例のSUPER EURO NIGHTのため、NEOに行きます。
入場時、キャッシャーにいるときになんか聞き覚えのある曲が流れてるなぁと思ったら、「緋色の空」だった。

テクノタイムは、ユーロ人口が順当に増えてきてていい感じです。(w
あとは、久々に「チ○○出せ、チ○○」を聞いた。(ww

講習会は、なんと、「魂のルフラン」です。
エヴァンゲリオンでおなじみのあの曲です。
これはもう、俺に、踊れsign01というコトですね、分かりますw
あ、イントロの最初から撮影してしまったのは内緒な。(爆)

今日は、講習会終了時刻が早めだったので、講習会後の3.5次タイムとか少しだけですが、長めにいることができました。
皆様、お疲れ様でした。

|

« TH EURO NIGHT 09/08 | トップページ | TOSHI meets TOSHI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46177616

この記事へのトラックバック一覧です: Bar Guild → アフィリア → NEO 09/10:

« TH EURO NIGHT 09/08 | トップページ | TOSHI meets TOSHI »