« ニコニコキャラバン#20~The CHAOS~ | トップページ | 1発78k »

2009年9月22日 (火曜日)

CLUB IGA Vol.3

平日よりちょっと遅いぐらいに家を出て、新今宮からJR関西線(大和路線)に乗ります。
加茂駅で、大和路線でない関西線の電車・・・・・じゃなくて気動車に乗り、伊賀上野駅へ。
そこから伊賀鉄道に乗り換え上野市駅にはAM11:00頃に到着しました。

イベントは12:00からなので、ソッコーで昼食をとることにしました。
伊賀と言えば伊賀牛です。
伊賀牛は、金谷という店が最もいいということを聞いていたのですが、ホームページとかを見て値段があまりにも高すぎる(一番安いすき焼で\6,930-)ので、あきらめました。crying
結局、すきやき伊藤で肉定食(\2,100-)をいただきました。

まだ時間があったので、イベント会場前のスーパーに入ったら、ひろひろさん、よしさん、ハコダテさんが。(笑)
OPENちょっと前に入ったら、本当に誰もいなかったので、出て待ってたら、まりさんが。(笑)

OPENの時刻になったので、本当に(?)入りました。
なにげに1番乗りです。(爆)

3.5次とか、PPP6~7とか本当に久々で懐かしかった。
テクノタイムも今回は、盛り上がり重視でWe Loveの分かりやすいところをかけてくれました。
あ、でも、PPP6が連続でかかった時に、いつLUCKY TANGOがかかるかドキドキしてたのは内緒です。

講習会は、「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」です。
「恋姫†無双 〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜」のエンディングテーマです。
実は、この記事を書くために、後から調査しました。(汗)
講習会時に、いきなり話題を振られて、本当に分かってなかったのは内緒、、、、、にするほどでもないですね。(苦笑)
勉強不足でスマソ

あと、暴れるときはまわりに何もないことを確認しましょう。。。。。っていうか、マジすいません(汗)(謎)

そして時の経つのも早いもので、イベントはアンコール1曲を含め大盛り上がりのうちに終了。
俺は2次会不参加のため、ここで退散です。
お疲れ様でした。

向かいのスーパーで夕食を調達し、来るとききたルートをそのまま逆にたどっていきます。
加茂駅で待っていた、大和路線区間快速がロングシートだったことにショックを受けた俺は、新今宮から特急サザンの指定席で帰りました。(爆)(実は誇張表現)

|

« ニコニコキャラバン#20~The CHAOS~ | トップページ | 1発78k »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46282812

この記事へのトラックバック一覧です: CLUB IGA Vol.3:

« ニコニコキャラバン#20~The CHAOS~ | トップページ | 1発78k »