« ○○○! オラ悟空 99 | トップページ | 久々のアルカディア »

2009年9月27日 (日曜日)

味噌カツじゃないよ

アフィリアキッチンズの学食セットには、ポニカエポというトンカツ的なモノがあるのですが、今日はなんとポニカ「ミソ」というモノがあったので注文。

え? 味噌カツ??
そんなこと言ったら、名古屋出身の人に怒られますよ。(笑)

今日は珍しく、NintendoDSとノートPCを両方出してました。

NintendoDSはドラクエ9で、クエストNo.107「パラディン勝負」に挑戦中でした。
「やいばのぼうぎょ」で跳ね返したダメージで「じごくのよろい」を3匹倒すんですが、こっちが強くなりすぎてて、自分の守備力を下げるのに一苦労、、、、、下げてもダメージ1ずつしか与えられないわで、フォースリボンの時間まるまる使ってもできなかったという・・・・・(苦笑)

ノートPCは、Windows Vistaのサービスパック2をインストールしてました。(爆)
インストール直前の画面で「1時間ぐらいかかる」というメッセージが出たため、「アフィリアにフォースリボンで入れば学院規定の時間(90分)内にインストールできるな」と思い、実行、、、、結果は、本当にフォースリボンの時間内に完了しました。(爆)

なお、「何もアフィリア来てまでやらなくても・・・・・」というツッコミは却下です。(笑)

その後は、、いつもなら漫画喫茶に入ったり会社に行ったりするんですが、たまには、、、と思って、高野山方面に行く。
急行で橋本まで行き、そこから接続する各停で高野下まで行く、、、、、と、反対向きの電車が来たので、それに乗って帰る。(え?)
高野下駅にいたのは一瞬なので、証拠写真は帰りの橋本駅にて。
Photo_2

ただ、電車の中でやってたことはドラクエの続きなんですが。(爆汗)
あ、一応書いておくが、不正乗車ではないですよ。

戻ってからはちょうど夕食の時間になったので、またアフィリアへ。
やや混雑していたので、シルバーリボンで入る。
実に水曜日以来のシルバーリボンです。
いつもの3分の2の60分しかありません。(っていうか、こっちが本来の時間)
あ、普通に夕食食って帰りましたよ。

現状:
シルバーリボン435単位
フォースリボン39単位

|

« ○○○! オラ悟空 99 | トップページ | 久々のアルカディア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46329920

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌カツじゃないよ:

« ○○○! オラ悟空 99 | トップページ | 久々のアルカディア »